渋。

昨日の予想はしていたのですが、お客稲杉。閉店間際にヤホーの担当の方が見えて、売り場を作って行った
おかげで、がちゃぽん景品コーナーは、やや盛況。でもアンケートには、LCVユーザーが多い事を改めて
知らせる結果となりました。また、今回は人が足りないって事で、急遽?松本よりヤホースタッフの応援が
来てくれて助かりました。が、結果は一件とか(号泣。スタッフさんもさじ投げ気味ですねw。そりゃそう
ですよ。松本より客層が良くないですね。あきらかに。久しぶりに一緒に仕事ができて、個人的には
うれしかったです。明日も来るそうなので、がんばってもらいたいですね。



久しぶりにハローの話w。
7/5にベリのにょきにょき写真集がでるそうです。と同時にCDも発売だったかな?。ぜひ捕獲せねば
って事ですが、思わせぶりな話。なんでもお知らせがあるそうです。。。なんでしょうねぇ。。。
電撃引退とか、加入とかなのかなぁ。。。期待させるって事はそれなりの事があると思うのですが。。。
いい話だとイイですね。。。