作成履歴

給料も出たことなので、毎月家に入れているので、休日だったが町へでかけました。このためにw。
だって、近所には郵便局しかないし。最寄りの銀行へは車で15分ほど。天気がよかったので、ゆっくり
走りました。本当は洗車もしたかったのだが、あまり気が乗らなかったので、やめました。


以前から何とかしなくちゃいけない車のトランクを一掃。かなりスッキリしました。これで遠征でも荷物が
ゆったり詰めます。来月は遠征カーになる予定なので、今からやって置かないとねw。



最近の休日っちゃぁ、【】のユニット作りがメインになっています。これやっていると落ち着くんですよね。
たぶん、おいらだけでしょうけど。。。他人の分も作って、自分のも作って、本日も2本作成しました。
オキシライド使用なので、一時的に20Vとかになっているんで、むちゃくちゃ明るいですw。その分
フィルムを巻きました。一見同じピンクですが、おいらのは濃いピンクです。少しでも色を変えたかった
のでね。他人と違う色でこそ、相手からも分かるしね。


そういえば、おいら何本作成したんだろうか。。。気になったので、調べて見ましょうかねw。mixiの
提灯族名簿よりコピペになります。



【高橋 愛】…masamasa        グリーン
紺野あさ美】…黒法師         ピンク
小川麻琴】…ひあろ〜        ピンク
藤本美貴】…まえっち         ピンク
道重さゆみ】…tokio         ピンク・ホワイト
田中れいな】…ねず          ピンク・パープル・アクアブルー
【れいな】…Dr.T            ブルー

安倍なつみ】…なお         ピンク・ブルー
【なつみ】…なっち教信者       ホワイト

辻希美】【のの】…のののふぁん   ブルー(ユニット加工のみ)

大谷雅恵】…Locci。         ホワイト

清水佐紀】…いちすけ        ブルー
【ももこ】…さてつ          ブルー・ピンク
須藤茉麻】【まあさ】…Risky     アクアブルー・レッド
夏焼雅】…夏りか(あやりか)    ピンク
【熊】(2/3)…Dr.T               ブルー・ホワイト
菅谷梨沙子】【梨沙子】【りさこ】…ごんた  ピンク

石川梨華】…あやりか(夏りか) ピンク
三好絵梨香】…ねず             ピンク・パープル

萩原舞】…ぶんぶん ピンク

福田花音】…かんち ホワイト


                                       敬称略



たぶんこれで合っているはず。なにぶん曖昧ですがwww。それにしても作ったなぁ。w。えーっと・・・・・
27本かな?。おいらのを除いて。それも数えると30本は作ってますよ(素。
基本は9Vと3Vの組み合わせ。これが一番多いですね。8割がこれです。残りの2割は単3の8本セット。
最後に、おいらの切り替え式と単4の18Vセット。


今のところ、調子が悪かったり、壊れたりの話はないので、使っていただいているはずです。。。
ぼちぼち、おいらがユニット作っている理由を書こうかなぁ。。。仕事が暇でネタがなかったらですがw