センター。

今日は久しぶりの電車移動です。なぜ電車かって?それは、今日は車に乗れないんですね。
いつも通りに目覚ましをセットしたのですが、結局ぎりぎり。最寄りの駅まで車で移動。
塩尻までまったり揺られました。集合時間ギリギリだったので、タクシーにて移動する事に。
改札をでて急いで歩いていると、いきなり呼び止められる。こっちはあなたを知りませんwww。
相手も勘違いの様だった。ったく、時間の無駄でしたな。


今日は塩尻のセンターで、免許停止を最短にするべく、講習です。集合時間回っていたので、急いで
集合場所へ行くと、すでに説明始まっているし。後ろからこっそりと入って説明を聞く。ってか2度目
なので、あまり意味が無いのですがw。


全体の感想。
午前中はしんどかった(素。めちゃくちゃ眠いwww。なんども落ちそうになったw。だが、なんとか
持ちこたえたw。今日は天気がめちゃくちゃ良くて、気温も暑かった。午後は昼を食べたせいか、かなり
調子よくなったが、学科よりはビデオ見たり、シミュレーターやったりと、どちらかと体を動かす方が
多かったので、眠気もなく無事に過ごす。最後のテストも問題を繰り返し読み直して終了〜。
無事に免許返してもらえましたw。明日から普通に車に乗れます。


全然話はずれますが、帰りの電車を待っている間、人間ウオッチング。特に女子高生www。いいねぇ
夏服は(素。いろんな意味でいいですよwww。詳しく書けませんw。


無免で駅から帰宅(爆。すると、罰金通知が。。。どうやら70k振り込まないといけないっぽいw。
ふぅ、1年間おとなしくしてがんばるぞ。この金があれば、もっと裕福な過ごし方ができたハズだから。。。



親父も早く帰宅したので、ナビ取付。分岐線がないので、買い出し。もちろん親父の運転ですww。
帰宅すると暗いですが、作業開始。通電チェックがしたかったので、ざくっと配線して完了。
車速もつながっていないですが、簡易モードにて動作中。ラジオも純正よりはきちんと入るので
ご満悦の様子。次回の休みにきちんと配線をすませんとなぁ。。。アンテナがやっかいなのよね。