7月。

今月はヲタ月刊かな。一応3日、私的な休日だしね。月初って事で、予算も決まったので目標に
向かってがんばってマス。。。一応スタートは良い感じですね。しかし、急遽決まった売らなくちゃ
いけない物は売れてません。むしろ自店で消化しているんですがねw。一応おいらは売っているので
これ以上買う気はないです。


家のお店はどこでもネットが使えないんですw。理由はルーターがショボイのよ。NTTのデフォルト
の物なんですがね。これがくせ者。業者がきて設定していったのだが、スイッチ入れるタイミングで
使える所とそうでない所がでます。これでは、急なサポートなどもできないので、伊藤代理に猛抗議
したのですが、業者任せで何もしてくれないので、ルーター設置w。ルータールーターのダブルです。
本当は良くないんですがね。遅くなるし。でも光ケーブルなので、多少の分岐ではそれほどスピードは
落ちていないですね。これで明日からは快適にどこでもネットができるはずです。。。


仕事が終わって、残務処理していたら電話が。。。ひあろーちゃんでした。どうしたのかと思ったら
周りがにぎやかいwww。どうやら、おかちんの誕生日会をしているようです。すみません、この所
ジャパン板見てないです。つーか、休めねーデス。itoさんにが電話にでていろいろ言って
いましたが、さっぱりw。まぁ、代々木には来るだろうから、その時にでもヽ(´ー`)ノマターリ会話
しよう。ってかできるのか?。。   激遅だが、おかちん、お誕生日おめでとー。


それから

おいらはAKBヲタではないですよ!!。って、これじゃぁ嘘だな。
訂正
おいらは必死なAKBヲタではないですよ!!。だな。


一度劇場に行って、ともちんを気にしているのだから、ヲタであることは間違いないが、必死ではないです。
今月と来月はハローとベリで忙しいので、気にしていられません。おいらは、不器用な人間ですから
一人しか追いかけることができないです。毎週毎週劇場に行くとかできませんからwww


明日はいそがしくなるかな・・・・