どうやら

昨日は展示替えがあったので、日記を書く元気がなくダウソw。日付が変わる頃に終了。その後、野村さん
のおごりでくるまやへ。がっつり食べましたw。しかもメンツがありえない?。野村さん、黒河内君、伊藤代理
おいらの4人。絶対組み合わせ的にありえない感じがしましたw。終始、黒河内君をいじって終了www。


帰宅したらヤフオクで落札したモニター到着。19インチ。型落ちだけど、ちょっと使うだけなので問題なし。
新品は高いしね。デジタルケーブルがVAIOにつけっぱなしだったので外す事にしたのですが、これが大変。
ケーブルをスッキリさせるために、チューブを巻き付けてあるんですよ。これを外すのに一苦労。汗だくに
なりながら作業。PCの熱でヲタ汁が大変な事に(涙。なんとか外して取付。うーん、でかいですねw。自分の
部屋では同じ物をつかっているので大きく感じないと思ったのですが、いがいと大きく感じますw。まぁ見やすい
しね、いいっかw


風の噂でききましたが、どうやら某氏は長野より旅立ったようですな。永久に戻ってこないでもらいたいです(素。
飯休憩の時に、そのお店の話をしていて、おいらが修羅場だよって事を話していたら、そこに店長がきて
おいらが同意を求めたら、一言。


店長 「!!。どこまで知ってるの?」
おいら「それなりにw」
店長 「そっか。他言しないように」
おいら「ほい」


ってなやりとり。深くは書きませんが、自分で撒いた種ですから自分で刈り取ってください(素。それから
今までの理不尽なツケの請求がきただけだよ。って感想。



ハロ紺のグッツがでましたね。まぁこれって欲しい物はないですが(汗。ただ、ツアーバックがどうかと。
サイズ的に【】を入れるのに丁度良さそうなので、現場で決めようと思ってます。