格闘。

今日も暑いです。僻地ですから、都市部に比べれば格段に涼しいはずなんですが、やっぱり暑いですよ。


昨日の夜にでも、親父の車と交換するように話しておくべきだったのですが、やっぱり寝ていたので
言い忘れたよ。昼頃デフォで起床。前回の続きでナビの取付。本体が故障かもしれないので、おいらの
ナビをいったん外して、親父のナビと交換してみる。。。症状変わらず。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン。原因が分からんデス(号泣。


後は、おいらの配線の分岐の仕方がまずいかも。。。うたがうならその位ですね。いかんせんメーター裏
ですから、手が入らないですのでね。うーん、まいってます。。。
ナビはしばらく放置して、アンテナの取付。金があるようでフィルムアンテナなんて物が付いています。
フィルムしか貼ってないので、フィルムにアンテナ部を取付る作業から。ドア全開してますが、暑いです。
ヲタ汁も半端なく出ますw。普通の車なら配線って結構簡単なんですよね。隠す所いっぱいあるしね。
ところが、トラックベースですから、ピラーは金属むき出しw。配線を隠す事ができないかなぁ。。。と
思っていて、ふとガラスのパッキンに目が行く。。。無条件にべりべりとはがすw。これをはがしても
ガラスが取れない事が判明したので、この中へ配線を埋め込む。見事にスッキリしました。これは自画自賛
デフォな配線止めとか使わずにきれいに配線できました。ブースター付きなのでACCとアースを取って
いざチェック。うーん、きれいに写りますね。さすが高級アンテナです。おいらの漱石3枚のアンテナとは
訳がちがいますよw。自宅前ではあまり受信しないですが、ダム付近では、ばりばり感度がよいです。
余ったアンテナ線も余裕で隠す事ができて満足。あとは、ナビの車速とバックセンサーのみ!!。
休日を利用してなるべく早く完了したい所です。


次回の休日は木曜日です。結構多忙な一日になりそうかも。。。オイル交換したいので、松本のオレンジの
お店に出没します。。。VVCオフもあるので、洗車もしないといけないですしね。。。



りすたんと電話していて、今回のハロ紺のセットリストをチェック。。。うーん、楽しそうですね。
しかし、アリーナのチケがくると凹む事も判明w。どうなることやら。。。



ぼちぼちmixi再開しようと思ってます。まぁ、予定ですけどね。



追記。
コンピューターの位置発見しました。今まではソニーモバイルを使っていたのですが、閉鎖してしまった
ので困っていました。ちゃんとPDFデーターになっていますので、ばっちり。そのページは日本精機。
別名?Defiです。追加メーターではおなじみのメーカーですね。
これで、安心して眠れますw