到着。

お店はやばいです。めちゃ暇(素。下諏訪にも売り上げで負けていますw。うーん。まずいですね。。。


後から聞いたのですが、スケートの岡崎朋美選手?がご来店されたそうな。。。地元ですからね。
生で見たかったデス。


18時過ぎた当たりで、お客様ご来店で呼ばれる。行ってみると、黄色い人でしたwww。どうやら休日
だったらしく、ご来店。暇だったので、会話につきあっていただきました。かなり時間つぶしで楽に
なりましたよ。ついでに、今回のハローパンフのDVDとスポフェスDVDをレンタルw。明日には返さない
といけないので、これから吸い出しですw。


帰ったら、代々木チケ到着。無難?なスタンドが到着していましたw。座席表で見る限り、(・∀・)イイ!!席
なのではないかと予想しています。。。