無事帰宅。

昨日の情報から大分進歩していて、高速が通れるようになったので、一安心です。
渋滞にはまるとまずいので、約1時間前の8時に出発。昨日の情報と変わっておらず、善知鳥峠が通行不可。
しかたがないので、勝弦峠へ行って見るも通行止め(涙。昨日とおなじで、みどりこ経由で国道20号へ。
やや、道が混雑しています。無事に高速乗れましたが、岡谷インター出口が大渋滞w。トンネル入り口付近から
渋滞していました。おいらは諏訪なので問題なし。横目で流しながらサクッとかわしました。
ジャンクションを過ぎて土石流の有った湊付近です。反対車線が鬼混みです(素。この時、この渋滞にはまる
とは思っていませんでした。


おいらはETCなので、普通にさっくり降りる事ができます。と、ここで気になる車が。白のVIVIO。
どこにでもいる車種なんだけど、乗っている人が見たことあるーw。Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!勢いで
東京方面へ消えて行きましたw。無事に職場に到着。朝一で店長へ現状報告。なんとか通れる雰囲気を伝える。


お客さんはそんなにいないが適度に忙しい。とりあえず、返品作業とマルチプライスを貼り付ける。松本の
ように巨匠がいないので、全部一人です。結構大変です。結局夕方までかかってしまったよ。出さなくちゃ
行けないケースも有ったりするが、今日は早帰りなので、急いでかたづける。店長に心配してもらっている
自分がいる。非常に感謝せねばいけないな。。。


燃料を補給していざ高速へ。加速するはずが、失速w。入り口から渋滞です(涙。そのまま永遠と〜。。。。
諏訪湖SA通過したじてんで、2時間ほど消費。ナビからは


なび 「そろそろ2時間です。休憩しませんか?」
おいら「Σ(゚д゚lll)ガーン。2時間も拘束かよw」


激凹みました。それからもう一つ凹む事件。間を見てDVDロピーをしたのですが、どうやら失敗している
ようです。初っぱなは問題なし。しかし、アンコール付近で画像が乱れます。しまったー。ディスク6枚
ほど無駄にしてしまいましたよ(Org。ロピーしたものは車で再生する用に作成しています。だってマスター
を傷つけると大変ですしね。以前、傷をつけてしまって大変な思いをしたので、教訓です。
明日、ロピーやり直しです。


途中、お袋から食料の買い出しを頼まれるので塩尻西友へ。滅多に買わない、卵と豚肉などを買う。
帰宅したらいつもと変わらない時間でした。


自宅前の川は多少水位が下がってます。が、まだ分かりません。これ以上雨が降らないことを願います。




おいらに連絡をくれた方。
この場にてお礼申し上げます。ご心配をおかけしてますが、無事に生きていますw。