代々木より帰宅しました。


参戦された方、お疲れ様でした。とりいそぎ、写真うpします。



7月27更新


れぽです



いよいよ代々木ですね。待ちにまちましたよ。一応席も良さそうなのでね。
いろいろ準備しながら時間が過ぎていきました。気づくとすでに出発時間になってしまった(汗。再度
荷物の確認をして出発。おおよそ3:30です。結構(・∀・)イイ!!ペースで国道を塩尻へ向かう。
念のためにナビを目的地に設定してあるのですが、道路が決壊しているので、迂回メッセージを
ひたすら言い続けているw。おかまいなく、にょきにょきDVDを鑑賞。まもなく20号って所の信号機
でふと思い出す。


デジカメ忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン


信号待ちでどうしようか考えたが、【】の写真も撮影したかったので取りに戻る事にしました。予定では
下道でまったり行く予定が見事につぶれるw。いまさらどうこう言っても仕方がないので来た道を爆走。
一応国道と名は付いていますが、高速道路と同じ勢いで・・・約1時間ほどロスしましたが、無事に予定
コースへ復帰。今回はなっちぃさんとホテルから一緒に行動なので、双葉SAで待ち合わせ。諏訪過ぎて
燃料補給を考えたがまぁ、インター近くならあるだろうと思ってそのまま爆走w。いやー朝は空いていて
楽ちんですよ。待ち合わせ時間ぎりぎりで到着するも、まだ来ていませんw。ヽ(´ー`)ノマターリしている
と、なっちぃさん到着。SAでガスを入れて出口待ち合わせるが、いっこうに来ないw。しばらくして
おいらの後ろになっちぃさんが。出発しようとするとパッシング。???????話を聞くとびっくり。


ご どうしたの?
*1 ごめん。電飾忘れたw
ご www
な 取りに戻るよ。佐紀に行っていて。
ご ほーい。


と言うことで、高速移動。これなら下道でもよかったなぁ(爆。ゆっくり100キロペースで進行。途中
で眠気が来たので一休み。とりあえず、通勤割引の時間なので約半額で目的地へ到着。いつもの地下駐車場
に車を止める。入り口付近を探していると見たことある車発見。長野ナンバーだし。確証がなかったので
車内を覗くと、舞美グッツ発見w。そのまま横へ駐車決定。いつも通りに4番ゲートの管理室に行って
12時間件を買う。そうしないと駐車場代もばかにならないですからね。ここでも管理室のおっちゃんと
いつものやりとり。


*2  昼公演は何時からなの?
ご  確か14時くらいですね。
お  ふーん、偉く早く停めるねぇw
ご  地方なので早いんですよw
お  人によったらもっと早い人もいるねぇ。
ご  そうですね。
お  なんで、そんなに早く来るの?
ご  駐車場が空いているのと、通勤割引とか使えるじゃないですかw
お  あぁ、なるほどねーw



そのまま地上へ。ぱらぱらしてますが、傘をさすほどではないので、そのまま歩く。渋谷AX裏の駐車場
に停める車が列になっている。地下でも大して値段は変わらないのにねー。とか思って歩いていると先頭
車両に見覚えがw。


大谷(ryイタ――(゚∀゚)――!!


話を聞くと4時半到着とかw。早すぎです。後ろには富山チームが(;^_^A アセアセ…。さらに?ありちゃん
登場。やや会話してから、グッツ列を見るために歩く。そんなに並んでいるわけではないがそれなり。
いつも通り【】を引っかけれると思って広場に行くと封鎖状態。しばらくすれば使えるのだろうか・・・
戻る途中でどうやらAX裏の駐車スペースが使えるようになったので、おいらも車から【】とユニットを
取りに戻る。やや小雨っぽい。ここで中沢さんと合う。うーん、久しぶりだったw。やや会話しながら
全体的にヽ(´ー`)ノマターリ。話題の消防士も到着w。いきなり氷結(涙。空腹には応えました。
昼公演が近くなっているので、参戦メンバーは着替えて入場。その間に飯を食べるためにフォルクスへ。
いつもここですねぇw。他にないんだよ(涙。その間、炉トーク全壊?wぶんぶんさんと一緒にいろいろ
(;´Д`)ハァハァしながら会話が弾む(なき。ユニットの部材が欲しかったので、そのままハンズへ。
欲しかったアクリルバーと小型FANをゲット。オキシライド使用が焦げ臭いので放熱をさせるために
小さいFANを探していたので、後ほど検証してみますw。


2時間もすれば公演が終わると思って駐車場へ戻ると、まだ誰も帰ってきてません。どうやら開演が遅れた
みたいですね。ここでおいらの持っているチケがいまいちと言うか、外れなのが決定w。真里色メンバーと
一緒に写真を撮る。写真はいつのも場所へ。時間が迫ってきたので着替えて入場。結局3本持って入りました。
が、狭かったw。やっぱり2本が限界ですねwww。あからさまなレスはないですが、茉麻がよく見たw
親子席には【亀井絵里】【矢島舞美】【梅田えりか】の3連番w。後ろからロムるw。しかしあの位置は
おいしかったでしょうねぇw。だって、もろ℃ポジションだもんwww。それにくらべて、梨沙子は・・・
ハロ紺ですから。こんなもんでしょう。卒業MCは笑いまくりだったかな。ジーンと来る台詞もあったし
笑いもあったし。こんこんのへのコメントはすんなり出てくるのに、まこっちゃんのコメントになると
なかなか出てこないw。これは仕方のないことだろうか。。。5年も一緒なんだから、もっとメンバーの事
分かっていると思っていただけに残念だった。でも、グッと来る所もあった。


無事に紺も終わって外へ出ると、やや小雨。結局晴れることはなかったです。ここで【】集合写真。
ユニットが強力になってきているので、発光すると明るいw。明るすぎて文字がぼやけるのも有るしw。
後は色もカラフルになりましたね。おいらも時期ユニットはLEDにしてみようと思っていますw。
腕も知識もないですが、とりあえず、調べてみようっと。
本格的に降り出したので急いで地下へ。湿気があって暑いw。汗を拭いてもきりがないです(涙。せっかく
みんなで飯を食べに。人数的に飲み屋だったのだが、うまく連絡が取れずにばらばら。itoさん、ごめん。
ハンズに行く途中で見つけたラメソ店で食べる。みんな大盛りw。もくもくと食べました。おいしかったです。
腹も減っていたのでね。


なっちぃさんと、なおちゃんを乗せてホテルへ向かう。どうやら泊まって明日仕事のようだ。確かに寝た
方が楽だしね。おいらはドクターと一緒に、レインボー7@DVDを見ながら移動。途中でで、ドリにも
なったが、いまいち分からずw。にょきにょきで晒され動画をみて笑っていると到着w。一人で帰って来る
よりもかなり楽だったなぁ。



参戦された方お疲れ様でした。これから暑くなってさらに、ばてることが予想されます。体調管理はしっかり
して、忘れ物無いようにw。

*1:なっちぃさん

*2:管理室のおっちゃん