人事移動

が、発表になりました。おいらはそのまま、移動なしです。ほいほいと動かされてもこまりますがw。


今回は役職が動きましたね。おいらが嫌いだった某店長は本店に勤務となりました。個人的には出向して
沖縄あたりへとばされることを期待したのですがw。だって、戻ってきてもらいたくないですね。
あの理不尽な人間はかなわんですよ。


前から約束していたので、某セールスさんと食事をしてきました。いつものメンツですがw。プライベート
なので、仕事の話はなしデス。いろいろ趣味を聞けてかなり楽しめました♪




昨日の日記に書こうと思ったのだが、眠くてダウソしてしまったw。これから、こんな事はないだろう。。。

今日から国道が復旧したので、二度とないと思う。今までは塩尻経由で通勤していました。朝は問題ない
のだが、帰りが大変?。塩尻峠を下りて153に突き当たる交差点があるのだが、4日間連続で止められ
ました。


警備のおいさん(おにいさんの時あり)  どちらまで行かれますか?
おいら                 川島です。
警備のおいさん             国道は通れませんので・・・
おいら                 川島しらないですか?
警備のおいさん             小野ですか?
おいら                 あなたより地元ですから結構です(怒。


毎回こんなやりとり。どうやら止められる原因は車にあった。よく観察していると、軽と普通車など
一般的な車は止めていない。って事は、おいらは地元の人間だと思われていないようだ・・・
しかも、人間が変わっているが4日間連続で質問されるとさすがに腹が立った。。。
やとわれのバイトだろうが、スキルがなさ過ぎる。2日目の時点でクレームにしてやればよかった。。。


明日は午前中から近所の知り合いの家にてPCサポートです。