風邪注意。

職場内で風邪が蔓延している模様。気をつけねば。おいらは特別問題ないが。なぜかと言うと、喫煙室
人間が主に体調をくずしているからだ。おいらは行かないので問題ないとおもっているのだが、どうなのかね。


知りたいことがあって松本へ電話すると代理が電話にでてくれた。どうやらDOS/Vコーナーにいるようだ。
ご存じ?の通り、検証マシーンにはおいらの写真が壁紙になっているらしく、かなりニガワラ状態なのと
異動のせいか?機嫌が悪かったっぽく、やや怒られた。おいらのせいでは無いのだが。。。
中野さん。マジで何とかしてください


明後日は市原ですよ。今から楽しみです。




追記
代々木れぽうpしました