快晴

朝から天気がいいですねぇ。こんな日は洗車したかったですが、予定があるのでしばらくできそうもないです。


午前中にPCのセットアップの為、近所の知り合いの方の家へ。おいらより一つ下の娘さんが使用するようです。
一通り設定済みなので、そのまま渡してもよかったのですが、万が一を想定して一通り通電チェック。実は・・・・



ドット抜け発見(;^_^A アセアセ…



うーん、なにか言われたら対処しよう。。見なかったって事でw



その後、久しぶりにデスクトップを起動。メールは1000件以上貯まっているし。と言ってもほとんどスパム
ではじかれるので問題は無いが、たまらない。
急に話が変わるが、来週?だっけかな、GYAOにて梨沙子登場ですよ。非常に楽しみでなりません。なんとか
映像をキャプできないかと職場でも暇を見つけてやっていたのですが、うまくいってなかったです。
パソコンの設定なのか分からなかったのですが、どうやらビンゴ。一発でダウソできました♪。
後は、解除をしないと、永遠に再生できなくなってしまいそうなので、その方法を熟読中です。。。


携帯の機種変更をしにお店へ。休日にお店に行くのは不本意なのですが、仕方がないです。手続きしている間に
ヤフオクの連絡を一緒にする。ついでにノーツもチェックする。特別変わった配信はないので、一安心。
いろいろやっている間に完成。そのまま帰宅するのもなんなので、岡谷のY電気へ向かう。駐車場は車は多いが
店内にはいませんw。映像コーナーにて日立の筒井さんを発見。店員さんと機種の説明でしょうか。取り込み中だった
ので、逃げるように店内をみて回りました。特別変わった物もないですね。


久しぶりの本屋へ。BLTが発売ではないかと思っていってみたが、無かったw。どうやら今日ではなかったっぽい。
仕方がないので?Kindaiを購入。ぱらぱら見て見る。。。



梨沙子キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



かなり、むちむちしてきてますw。つーか、とても小学生に見えない。。。今回の夏ツアーにて、今回のアルバム曲を
歌うことが判明。ソロですねぇ。。。座席的に3本は無理っぽいので2本にしておきますw

そのほかパソコン関連雑誌を一つ。それから

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

待望の9巻です。


帰宅したら18時になっていました。ごろごろしながら時間をつぶす。時折眠気がきたので、その場で寝るw。
昼間とやっていることが変わらないですねw。



そうそう、世界バレーだっけ?ベリがサポーターになっています。衣装もキャワイイです。某ロダより動画をダウソ
してみましたが、いいですねぇ。。。ニヤニヤできますw。



2日後には市原初日がありますね。それまでに代々木レポあげたいと思っていますが、未定ですw