よかったよ。

市原より帰宅しました。といっても、すでに翌日なんですがねwww。


これから飯食べて仕事に行ってきます〜。


レポは後で。



静岡チケ到着。おいら的には微妙。


【】写真。今回はこの写真のみです。
http://pub.idisk-just.com/fview/mjkGlKxML768cD2lW176lpoUZBrgqe-zDFZTjs_sjJsIdFwAeuDeQYyt4WnVgVVjFjpe8HLaBRg

7/31更新


とにかく長いですよ。覚悟して読むようにw

遠征費節約の為、デフォで下道移動決行w。前回忘れたデジカメをきちんと持って出発。時間は1:30。
にょきにょきDVDを鑑賞しながら、有賀峠を抜けて20号をひたすら東京へ向かう。時間帯的に空いて
いるので、楽ちんです。VVCオフと変わらないペースで走る。平均80〜100。甲府の当たりは
2車線になるので、おとなしく走るつもりが、後ろからすごい勢いで4t車に煽られる(涙。
やむおえず、ちぎって一安心かと思いきや、真横にチェイサーが並ぶw。お互いに譲る気なしwww
エコにつとめているおいらとしては競る気はないので、やや緩めて佐紀に行かせました。だって、あのまま
争っていてもこっちがバテるしwww。かりさかトンネルを過ぎた当たりで前にいたバイクが速度を
やや押さえている。後からよかったと思ったが、


お巡りキタ――(゚∀゚)――!!。


道路の陰に潜んでおりました。あやうくお縄になる所でしたよ。時間は3:00過ぎた当たり。。。
おぃおぃ、まだ寝てる時間でしょw。おいらも人の事言えた立場じゃぁないですが、そんなに必死に
ならないと検挙できないですかね。今まではいなかったポイントだけに、今後要注意ですわ。複数移動
なら高速だけど、一人ですからねぇ。実はこの辺で結構眠かった。。。なんとかテンション維持して
無事に八王子到着。すき屋で朝飯。毎回注文する山菜しめじトン丼が無い(号泣。迷ったあげく、無難な
トン丼特盛りと味噌汁を頂く。コンビニで早めの水分を購入。現場はコンビニが近くに一つしかなく、ヲタ
でイパーイになるので、あらかじめ捕獲。もちろんご飯も。といってもおにぎりですがね。
もう少しで6時になりますが、ドクターまだ到着していません。現在、石川SAにて待ち合わせ中。。。


予定より20分ほど遅れてドクター到着。いやーな予感がしたのですが、とりあえず出発。しばらく走って
渋滞のアナウンスがw。たいしたこと無いだろうと思っていたが、大間違い。見事にはまる。
ずーっとノロノロ状態。紺始まる前なのに足がプルプルだよ(涙。レインボーブリッジを回った方が
多少時間的に早いのでそちらへ向かう。が、その佐紀でまた渋滞。結果2カ所で1時間以上ロスタイム。
移動中も現場の状態を確認するために、あやりかさんともっち〜ちゃんと連絡をとるが、まだ到着
していない模様w。ドクターのホテルへ車を停めるために向かう。と、その時あやりかさんより電話。


あ 駐車場満車だよ〜。
ご Σ(゚д゚lll)ガーン。とりあえず行きます(org


やっぱり渋滞がまずかったですね。それからもう一つ混雑の理由は、どうやら小ホールで催し物があった
ようで、その車が満載だって事。これは事前チェックミスでした。ダメ元で駐車場へ向かって見る。確かに
満車の案内がでていますが、道路反対側に車が流れているので、そちらへ移動。無事に駐車完了。
グッツ列へ向かう。しかし暑いですね。こっちは湿気がすごいので、ベタベタします。おいらには、かなり
きつかったですよ。無事にあやりかさんと合流。一緒に赤魔神軍団ともデフォ。会話しながらヽ(´ー`)ノマターリ
してました。前回の販売よりは時間がかかっていますが、効率は良さそうでした。おいらは頼まれていた
DVDを4セットと団扇を購入。ドクターが全部セットを買ったので、それからタオルとDVDを買い取る。
うーん、すげー出費だよw。写真は追い切れないので、ほどほど。まぁそのうち回って来るだろう。。。
以前よりは写真に必死ではないのでw。


グッツ買い終わって車に戻ると、移動が始まっている。どうやら小ホールの人々がぞくぞくと出てきている
らしく、駐車場が空いているとの連絡が。いそいでもっち〜ちゃんと移動。無事に近くに停められました。
昼飯を食べて後は車内でクーラーで涼むw。ここで早速DVD鑑賞。うーん、(・∀・)イイ!!ですよ。
一気にテンションが上がってきました。時間も迫ってきたので着替える。今回は2本導入。にょきにょき
DVDに晒されている【菅谷梨沙子】と【りさこ】にて参戦。会場内でサプライズ。あやりかさんと連番
になったw。おいらは、ねずさんからチケを譲ってもらったのだが、偶然3連番へwww。
周りを(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)すると赤魔神がイパーイw。身内大杉w。いよいよ昼公演開始です。


セットリスト順にコメントしてみますかねw。記憶の限り

寸劇 1
キャプテンと千奈美が登場。しゃべった後にメンバー登場。梨沙子右より。よーく見ると
ツインテールだw。ここでテンションが上がるw。やっぱり、かわいいよ。

ファイティングポーズはダテじゃない!
通常通りに踊る。

恋はひっぱりだこ(ショートver)
キタ――(゚∀゚)――!!。この曲大好きなんだよ。梨沙子が左よりにいるので一緒に踊ってみるw。
ほぼ、振りもばっちり。

VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』
水分補給タイム

MC 1
メンバー紹介。2本持ってひたすら飛ぶw。飛ぶw。ニガワラの反応をもらったw

笑っちゃおうよ BOYFRIEND
【】片手にやや振りまね。スタンドマイクが新鮮でした。うーん、いいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
衣装も(・∀・)イイ!!よ。ここでハプニング?本人がスカートめく(ry
さらにテンション上がるw

ギャグ100回分愛してください
これもスタンドマイク使用。激しい振りでは無かったがよかったよ。

友情 純情 oh 青春
ここで、これかーw。すでに汁だくなのだが、とりあえず、動くw

MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
一言で言うなら(;´Д`)ハァハァ→キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
思わず、漏れもーと叫んでみるw

チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
うーん、熊さん恥ずかしそうでした。今までの衣装よりは、見せにくいのでは?

Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
某氏の様に持って踊れないので(爆。【】もってヽ(´ー`)ノマターリ

ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
給水タイム(爆

夏 Remember you
しっとりとして(・∀・)イイ!!感じです。

VTR 2『お昼の休憩時間。
おにぎりでかすぎw。場内から笑いがw

かっちょええ!
体が硬いので足が上がらないよ。

パッション E-CHA E-CHA
【】もって、足を動かす。楽しいです

夏わかめ
ここでもキタ――(゚∀゚)――!!。この内容でやってもらえるとは。。。期待通りです。
どこかで、ごろごろするか。それとも体育座りするかw


デフォで飛ぶ。相変わらず飛ぶやつは少ない。以前はおいらだけだったと思うがw

3(寸劇 3)
お寺で勉強した千奈美。熊さんが必死だったのと、熊さんと佐紀ちゃんの絡みがおもしろかった。
茉麻佐紀ちゃんでもよかったと思うw。千奈美がやっても笑いが取れたのでは?

21時までのシンデレラ
デレデレするw。この辺も特別振りが替わっていない。

スッペシャル ジェネレ〜ション
法被も着ているので汁がすごい量。滝のように流れるw。

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
いつもの場所で、いつも通りの仕事をこなすw

ジリリ キテル
ぼちぼちラストだろうと考えて力を絞るw。


MC 4
【】でアピール。

マジ 夏すぎる
CDで聞いたときも(・∀・)イイ!!と思っていただけに期待を裏切りませんでした。振り付けも
かわいいしね。楽しいです。

ピリリと行こう!
うーん、中盤にこの曲が欲しかったのが本音。



全体的には右よりです、梨沙子。MCや寸劇などでは中央と左が多かったかな。ピンポイントなレスは
なかったですが、こちらをかなり意識したのは確認できました。駐車場へ向かうと、大谷(ry登場w
どうやら会場推しらしぃw。
クールダウンするためにコソビニへ。普通の場所では水分が売り切れになることが多いのですが、さすがですw
しっかり揃っていましたw。やや食べてから夜公演。


もともと夜は入る予定が無かったのですが、チケが安かったので、急遽参戦を決めました。と言っても
1週間前ですがねw。このオクった席がビンゴ。MCでは、ほとんど0ずれw。連番のドクターも喜び
まくりですわ。要所要所で指差し頂きました。本人はかなり恥ずかしそうでした。まぁ脳内乙って事も
ありえますがw。でも、あの位置からこちらなら間違いないかな?


夜公演も無事に終了。外にて【】の写真撮影。もう電池ねーよ。問題のオキシライド@18Vは約4公演
はいけますね。というか、全体的にV数が上がると使用時間も長くなる感じがします。みんなで夕食って
話もあったのですが、ヲタがイパーイなのであきらめました。ドクターをホテルに送って寂しく移動。


首都高速でかなりフラフラ。窓全開でやっと石川へ。炭酸水とアイスを補給。このまま勢いよく行ける
かと思ったのですが、談合坂で撃沈。あまりの眠さに仮眠を取る。目が覚めると3:30w
3時間ちょっと爆睡しました。これでは深夜割引にならないので、急遽大月で一回降りました。ここで
ETCカードをかえて伊北へ向かう。結局、双葉でまた死亡w。体の節々が痛いですが、なんとか
休まずに無事に自宅へ到着。トータル10時間だってさw。でも、大月で乗り換えして正解だったかな。
100キロ以内だったので半額だったよヽ(´ー`)ノバンザーイ。


静岡のチケがテーブルに置いたあったので、とりあえず、チェック。後ろだよ(涙。



市原紺お疲れ様でした。おいら次回、静岡です。中野に行けずに申し訳。個人的に楽しかったので
次回も楽しみで仕方がないです。