あづい。

前回から約束していたので、ドクターの自宅へ。あまりの眠さに約束時間をかなりオーバーw。テレビ関連の配線のとりまとめを
してきました。で、新居へむかったのですが、アンテナ取付スペースがねぇw。金具を別に注文してうまく行くかどうか微妙。
まぁやってみないと何とも言えないって感じです。


米を精米してくるように言われていたので、いったん自宅へ戻ったのだが、あまりの暑さにダウソ。
そのままお昼寝タイムへ。夕方涼しくなってから移動開始。


そういえば、今日はシングルのフラゲ日なので、ちと遠いがCD屋へ向かう。しかしどこにも売っていなかった(涙。
やっぱり、当日でないと駄目なんだろうか。。。明日再度よってみよう。。。



そういえば、某ろだに、℃イベの写真がうpされていたが、見覚えのある人が3人ほどwww。後ろ姿で
分かるところがナイスだったw