7/3

7日連勤の3日目ですw。

やや寝坊したので、急いで職場へ。おいらの前にはキャリィトラックがいますが、豪快な音してます。どうやら直間っぽい。
運転しているのが若い奴かとおもったが、おばちゃんだったwww。信号待ちで止まるときに、なにげにマフラーを見る。
形状はノーマルだ。が、停車するところをよく見ていると、マフラーが揺れているw。どうやらフランジから外れているか
腐って取れたかの2点と推測。しかし、やかましかった。


昨日の会議の内容を実行するべく、テンション↑↑で行ったのですが、朝から撃沈。サポートの嵐。藤田〜。俺に振るな。
おまえがやれ。と文句を言いつつもこなす。結局このサポートで一日つぶれてしまった。まぁ付きっきりでやっている
訳ではないので、その間、PC接客。LL750の見積を書いたら、なせかLL550になってしまった涙。これって
先週の重点なんだよねぇww。そのほか、あまり売れず。しかし、dos/vコーナーを見ていると、やはりCPUを
気にしているお客さんが多いデスね。予約POPも作りたいのですが、時間が無く何もできないで帰宅。


飯を食べて気づく。今日までの振り込みがあったので、いそいでコンビニへ。親父の軽にて移動。最近、車速が取れない
のメッセージが出るので、チェックする。どうやら、配線の分岐部分の接触不良っぽいことが判明。若干の応急処置を
しながら帰宅。


弟がたばこを吸いに外に来たので、車の会話。弟の車も絶版ですね。我が家には稀少車がそろっているわwww。
親父  ハイゼット   デッキバン。特注車。
おいら インプ6    クーペ。世の中にほぼない、絶版車。
お袋  エアトレック  ターボ。Model5の18インチ 絶版車。
弟   アルトワークス 丸目の四角いボディ。4WDリミテッド 絶版車。

うーん。。。いろいろな意味でスゲーなwww


とりあえず、ゲキハロ申し込みしました。こっちは平日なら休めるので、今回は有り難いです。座席が少ないですので
確率も少ないでしょうが、平日の利点がどれだけあるか、楽しみですw。