7/7

忙しかった〜(素。マジデ。お盆だから暇だと思っていたのが(゚д゚)マズーだった。
午前中からお客さんがとぎれないw。朝一パソコンとBB同時でキタ――(゚∀゚)――!!。
今日中に欲しいのでセットアップも急いで開始。もちろん新品ですよ。しかし、これが
足を引っ張ったw。その後、夫婦へ。話を聞くと2台欲しいらしい。某Y電気では富士通
を勧められたが、オリジナルのNECへシフト。なんなくBB同時でキタ――(゚∀゚)――!!。
その後、学生さんと両親でオリジナルキタ――(゚∀゚)――!!。BBはレオパレスムリポ(涙。
以前SO−NETに乗り換えてもらったお客さんが調子が悪いと言ってPCを持ってきたので
とりあえずチェックするも、調子が悪くない。仕方がないので、店長と相談して夜伺う話で
終わる。その間も自作のお客さんをお待たせしていたので、接客。処分のベアボーンが無事に
はけてホッとしてます。どうやら社長さんの様で、店頭へ自作PCで接客するっぽい。
化け物マシンを作りたいようなので、E6700のセット。ケースがM−ATXしか使えない
ので、マザーを取り寄せる話にする。ケースが小さいので300wしか乗らないが、アビーの
電源で外付けの話をすると、納得w。電源が外付けで550w。うーん化け物マシンだなぁw


夜、約束通りにサポートに向かう。話を聞くとどうやら、SO−NETのサポートの人間は
松本から行っているらしいぃ。名刺も見せてもらった。で、ここからが、あり得ない話。
ADSL+無線ルーターの設定で7時間掛かったそうだw。この話を聞いて愕然。ありえねー。
初めての人でも2時間掛ければできるのに。。。スキルに差が有りすぎですね。お客さんには
とても、感謝されました。物の15分位で終了。


これから、知り合いと飯食べて帰宅します。もちろん職場より更新ですがw。
明日は静岡です。どうなることやらw。楽しみだーw。