7/6

職場より更新w。


遅番なのでヽ(´ー`)ノマターリ移動。お店は暇×2デスわ。。。ハロモニの時間が近くなったので
録画準備w。そんな時、中野さんから電話が。パーツのお盆商材リストに基づいてプライスを
作りたいけどフォームが無いよね?って話。おいらもあちこち探して見たが、無いw。仕方が
ないので、昨日伊藤代理に作っていただいたフォームを送る事にしました。


お昼は珍しく名取さんと一緒。前から誘われていたのですが、おいらが弁当持ちなので、なかなか
一緒に行く機会がなくて寂しかったですw。連れて行ってもらったのは、定食屋?なのか微妙ですが
『たな華』と言うお店。いつもはここでランチを頼むそうです。おいらは唐揚げ定食大盛りを注文
終始、女がらみの話で盛り上がるw。おいらは梨沙子一筋?なので、聞き役に徹するwww
で、唐揚げ登場。スゲーいいにおいが。。。やや庵がかかっておりとってもジューシー。
しかも飯もうまい(素。話を聞きつつも、夢中で食べました。いやー、マジでうまかったです。
今度は買ってたべず、食べに行こうと思った瞬間でした。ありがとう、名取さん。


ドクターから電話をもらって、初めて中野限定が出ていることを知るw。相変わらずストラップ
が中野限定なんだよねぇ。前回もそうだった気がします。。。別に限定にする理由がわからんです。
ストラップごとき通販でも売ってもらいたいデスし、通常グッツでも良いと個人的には思います。
写真なら別ですがね。トレポスも第2弾が発売されているようですが、引きが弱いので今回も
カイーヒしますよ。


お客様はそれなりにいるんですが、ヒット率が悪い。eeはそれなりに獲得できるのにBBが
なんともならないw。先月の勢いがまったく無いですwもう30分ほどでお店は終了しますが
なんともならんですわwww。


明日乗り切れば、梨沙子に会えます。静岡へ行きますよ〜。微妙な席ですけどねw



帰宅w。
そういえば、はんちゃんご来店w。いつもと変わらなかったですw。