明日に向けて。

この所、疲労でなかなか日記を書いていない。決して時間がないわけではないです。。。
この所のおもしろい話としては、ふるさとのひでさんがご来店w。一瞬目を疑いましたw。
メイン通路を通り過ぎる時に視線を感じたので横を見ると、イタ――(゚∀゚)――!!。
びっくりしましたよ。お盆で実家に帰ってきたようでした。携帯の充電器をお探しの
様なのでご案内。その後飯だったので、あまり会話せず離れてしまいました。スマソ。。。


昨日は、ややどん引きw。ヲタ発見。しかも分かりやすいwww。
ハロ紺大乱舞のヲタT着用なのでw。声を掛けずにそのまま放置。だって〜知らないし・・・。
この所よくヲタ見かけるなぁ。


そういえば、静岡とか、この前の代々木もそうでしたが、松本ナンバーのインプレッサを駐車場
でよく見かけます。代々木はGCタイプのセダン。静岡はGDBワゴンのインプでした。
声を掛けようと毎回思っているのですが、なかなかタイミング悪く掛けてません。次回こそは
と思っています(素。だって地元民ですよ。なれ合いは大事です。


本日は本部長が来るはずだったのですが、見事にスルーされました。まったく人騒がせだw。
おかけで普段と違う動きをしたので、かなり疲れました。
さて、もう2時間ほどでお店は閉まります。この後の動きですが、明日仙台ですので、移動開始
します。まず、佐久でフリ犬さんへDVDを渡して代金回収。その後、予定では高速でもやび邸
へ向かいます。その後もやびCARで仙台へ移動。できればETC深夜割引を使いたい所です。
どうなるかは微妙ですけどねw。翌日は娘。ミュを見るために新宿にいます。日中はおやくそく
秋葉原をうろうろします。今回はDOS/Vパーツ店を回ってみる予定です。品揃えなど・・・
劇場へも行こうと思ったのですが、やめておきます。まぁお誘いがあれば行きますがw


こんな感じです。現場であうかたよろしゅうデス