仙台。

ただいま、もやび邸にてヽ(´ー`)ノマターリ中。参戦された方乙でした。
今回は、昨日のイベでフリが有ったせいもあり、非常に(゚д゚)ウマーでした。本当におなかイパーイ
です(素。非常に眠気があるので、詳細は後日うpします。


できるのか?w

8/22更新

仕事そこそこにして移動開始。フリ犬さんへDVDを渡すために佐久へ。白樺湖周りで
移動したのですが、いきなりコーナーで車が刺さっていますw。まったく迷惑極まり
ないですな。そんなのを横目で追いつつも、やや急ぎめに走る。うーん、やっぱり
駄目ですね。足回りが。車内で物が飛び交ってます(涙。自分で言うほど過激な突っ込み
はしてないんだけどなぁ。。。足回りは早期で何とかしたいですね(素。
途中のコンビニへ立ち寄る。前から見た事のあるテラノが・・・。照明頼りなので、確証は
ないですが、たぶん、イチローさんではないだろうか。。。地元消防の帰りっぽかった。。。
こっちは出発する所だったので、そのままスルーw。無事にフリ犬さんと合流。少し会話して
飯も誘っていただいたのだが、時間的に厳しいと判断したので、断ってしまった。



23時頃佐久を出発。深夜割引で行こうかと思ったが、それでも高い。今回は一人で移動
だから遠征費もばかにならないしね。デフォで下道開始w。18号→17号→16号と
ざっくりこんな感じで移動しました。しかし、道の駅って少ないねー。休憩したくても
なかなか休めず大変でしたよ。もっち〜邸に到着したのは3時くらいだったなぁ。。。
下道で4時間の旅でしたwww


ここからは、おいらのインプはお留守番。荷物を移して移動開始。昨日のイベの内容を
ざっくり聞きながら移動。久しぶりの助手席で楽ちんでした。快適だねー。目的地の
カナーリ手前でもっち〜ちゃんがダウソしたので交代w。初インプATですw。
印象は。。。


こりゃぁ快適だわwww。


踏めば出るし、加速もスムーズだし。もっともギヤ比が違うはずなので、それは当たり前
だと言えばそうなってしまいますがw。安達太良で交代したかな?曖昧ですが、そこから
爆睡w。気がついたら現場だったwww。かなりグスーリしてました。適当な駐車場へ車を
放置して会場を見てみる。すでに人がいるw。まぁ当然だが。おいら的には初めてになるが
あーるさんとともぴーさんに合う。名前と顔が一致したのはこれが初めてw。現場では
お互いに合っているはずなんだがなぁ。。。朝飯を食べるために付近を散策。結局駅前の
松屋になってしまった。コンビニは多いが飯屋が少ないなぁ、と感じる。
戻る途中でエンジョイ軍団と合流w。昨日のイベでそう名前になったっぽいw。
ゴンさんの横に車を移動。グッツ列に並ぶ。しかし暑い。。。湿気も多いし(なき
とても過ごしにくかったよ。ゴンさんは横で鼾*1書きながら寝るし。おいらも連れて寝るw
しかもデフォで写真撮影とか(涙。我慢の限界の頃にやっとこグッツ販売開始。頼まれ物が
多いもっち〜ちゃんはトレポス大変。最終的にはOKだったようだ。おいらもファイバータオル
を買う。確かに抱き枕にしたら、これいいなぁw。


時間まであるのでバーミヤソで飯。数名ヲタが中にいるw。考えることは同じって事w。
自然?と喫煙と禁煙組で分かれる。もっち〜ちゃん、K君、ゴンさん、おいらで一つ
横は、おーさん、ともぴーさん、あーるさん、睦月さんと他2名。すまんです、名前が
解らんとです(素。ってか、睦月さんも初めて、名前と顔が一致w。名前は聞いたこと
あるけど、顔が一致していない方が多数だったので(;^_^A アセアセ…
禁煙組はオレンジジュースとか野菜ジュースとか普通に飲むが、喫煙組はいろいろと
シャフールしてるしw。しかも(゚д゚)マズーw。やや中にはいけるのもあったがw
飯の後に横のコープにてお買い物。甘い物は別腹だったが、食べ過ぎたw。
ややおなかがもたれていたが、そのまま会場へw。


ここでアクシデント?【】が入り口で止められる(ナキ。おねーちゃんでは話にならない
ので上出せ(゚Д゚)ゴルァ!!と一言。しばらく待って登場。頭より上に上げない事で話を
つける。実質頭より上には上げられないので、今回はw。場所は2階センターよりやや
左。前2列は親子。その上で見通しもばっちり。後ろは柱なのでじゃまもなし。
始まる前に場内では、みやびコールが出ていたが、下からもやびコールがwww。
本人はやや嬉しそうでしたよwww。サムライがうろうろしていたので、席が近いかと
思ったら、親子最善通路でした(号泣。1階には目の前にあいぼん*2が見えるしw。
若干テンションダウソでした。


肝心の内容ですが、激しく(゚д゚)ウマーでした。昨日のイベでもっち〜ちゃんが話を振って
くれていたのもあったのが、こっち激しく見ますw。いままでにない食いつきw。
紺中もほぼ、0ずれなので、ばしばし来ますw。こんなにおいしくていいんだろうか・・・
すぐ横が通路なのもあって、【】点灯しっぱなしで放置プレイ。これなら【梨沙子
投入するんだった(涙。最後のはける所でもきっちりこっち見て手振りしてもらう。
マジでよかった。。。
その他の場面はあいうえお作文が伊達政宗から始まったのと、千奈美が台詞かみかみww
かみかみと言うか、思いだし笑いをしているようで、やや進行が止まるw。何がおかし
かったんだろうか。。。K君がきっとなにかしたに違いないw


テンション↑↑のまま会場を後に。。。外は小雨でした。駐車場で着替えつつ身内と
会話に華が咲く。。楽しいひとときでした。本当は牛タンでも食べて帰りたかったの
ですが、少しでも早く帰るためにカイーヒ。おいらの運転で安達太良まで進む。
そこで、軽く飯。ラメソがおいしかった。そのままおいらの運転でひたすら進む。。
しかし、ダウソw。あまりの眠気の為にもっち〜ちゃんと交代。気づいたら、りすたん
の自宅前だったwww。そこで、ryしたDVDを渡して、ユニットの修理の為に
受け取る。疲労の為、そうそうに立ち去る(爆。


2時30頃もっち〜邸に到着。そのまま爆睡しました。



おいらはこれでこのツアー最後でした。当初2階って事でややどうでも良い感じが
あったのですが、結果オーライだったのでよしとしてます。

*1:いびき

*2:漢字が曖昧