娘。みゅ

宿の提供ありがとうございました。もっち〜邸で睡眠できたので体も楽です。


朝6:30に強制で起こされるw。スーツのもっち〜ちゃんを久しぶりに見たwww
そのまま新宿に向けて出発。今日も天気が良く湿気もガッツリあるので、即エアコン投入。
エコ運転したいなぁ。。。とか思っているだけにつらい凹。ナビ計算上1時間少々で到着
だったので、ヽ(´ー`)ノマターリ。が途中から渋滞(号泣。結局、新宿のハイジア地下までに
3時間とか掛かった訳でw。しんどかったです。10時頃に無事に到着。そのまま着替えて
行動開始。



これって所は無かったのですが、渋谷のハンズを目指す。アクリルの素材探しとその他
物色したかったので。ここで久しぶりのモバイルSuica登場。あまり東京にはこない
けどスゲー便利ですわ。でも、意外と使っている人が少ないのが残念。機能的にはいいのに
ねぇ。。。ハンズでいろいろ物色。アイデアを増やす。ぶつぶつ言いながらお店を後に。


次に向かったのは原宿のハロショ。もちろん徒歩ですよ。あづー。確か移転したって話を
聞いていたので、キョロキョロしてみるも解らずw。メイン通りを進みながらふと左を
見るとフジテレビのお店を発見。その奥が怪しかったので、行ってみるとあったwww
偶然発見できました。店内にて少し涼む。特別新しい写真が無かったので、そのまま移動
今度は原宿から秋葉原へ。


秋葉原で丁度昼過ぎてお店が空いていると思ったので、ランチタイム。メイン通路より
少し外れたお店で食事。ここはりすたんと行った事のあるお店です。がっつり食べて
散策開始。今回の目的?はE6600のアピール方法や新型ケースの確認と電源。
それと同時に電池ボックスの購入。

お店を結構回りました。ケースもそこそこデザインの良いのを見つけたので、試験的に
導入してみようと思っています。電源も小型でワット数が大きい物を見つけたのでこれも
発注予定。肝心のCPU関連はガッツリ演出はしていませんね。レジ横の当たりにPOPで
告知程度。それから、やはりというかゲームメインでCPU訴求ってのが一番多かったです。
当然といえば当然なのでしょうが。。。在庫はそこそこ豊富そうでした。と同時にマザーも
チェック。こちらも結構潤沢に揃っていますね。ばらつきは有りますが、だいたいの物を
入手できそうです。



で、肝心の電池ボックスですが、千石の地下で発見w。おいらが使っている電池ボックスは
マジックテープなどで固定しないと電池が外れてしまうのですが、今回のはそれが無いです。
もっと簡単に説明するなら単3電池ボックスの単4版。電池押さえが左右に着いていますよね?
うまく説明できなくて済みませんwww。
有るだけ在庫を買ってラジオセンターへ。いつものお店でスイッチの予備を購入。スイッチ本体
は3つなのに、キャップが4つ買うとかw。おじちゃんに不思議がられました。


tokiさんから日記にコメントが着いているので早速電話。直接話したいこともあったので。。
劇場はがらがらだったそうですよ。まぁ、余裕のある時に行きましょう。今回はきちきち
だったのでね。時間も迫って来たので、新宿へ戻る事に。


コマ劇場の横を通るとそこそこ人がイパーイ。でも時間はまだ余裕。そういえば新宿でCD
買うところが有るだろうと思って検索。携帯で検索のやり方が解らないので、ナビで検索w
タワレコとHMVを発見。距離もそんなに無いので、移動開始。当たりをキョロキョロしながら
歩いているとタワレコ発見。でもなんか様子がおかしい。入り口を探していると、どうやら
休日なことが判明(涙。他のお店の場所を覚えてこなかったので、うろたえるwww
またキョロキョロしているとビルの壁面にHMVの看板が見えたのでそこへ向かう。
高島屋?の12階だったかな。階段は厳しいのでエレベーターで移動。で買ったのはこれ。

ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!


さすがに初回版は無かったですねw。これでシングルすべて手元に揃いました。セットリスト
作るのも楽になりますね。まぁ、夏わかめの為に買ったと言っても間違いではありませんがw
元来た道を戻ればいいのに違う方向から行ったから迷子になるw。かなり心の中では焦るw
どうやら駅を一週してしまったようだw。さすが俺w。


コマ劇場に到着。暑いのでさっさと中に入る。荷物チェックが有ると思って鞄を開けて行った
のだが、スルーされるw。中では物販が盛況だったなぁ。汁ダクだったのもあり座席へ向かう。
実際に席の横通路で見ると


近けぇよぉwwwwww


すでに横にはヲタが座っておりました。座席に座って待っていると、後方から聞き覚えの
ある声がします。そらーる発見w。すかさずメールをするw。本人はおいらが解らなかった
らしぃw。しばらくしてやっと発見されるw。その後方横にはねずさんもいるしwww
いよいよ開演です。しょっぱな娘。さん登場。近すぎますw。まともに顔見られんよ(素。
逆にこっちが恥ずかしいっちゅうねん(素。おいらの前には小春とみきてぃがよくいました。
内容は省きますが、娘。の成長が見られました。ややお肉がつき始めた亀さんは置いといて
みきてぃの声量。愛ちゃんの表情など。いままでと比べものにならないほど良かったかと。
また、心配だったののさんも無事に歩けているようです。松葉杖だったので心配だったのですが
フリでしたw。少し贅沢かもしれませんが、できれば10列くらいが丁度良いかもしれない
ですね。前過ぎると全体が見えなくていまいち感が残りますし。娘。さんの視線を追いたい方
は前の方がいいでしょうね。そらーる君とねずさんの所へはきっちり視線が行っていましたよw
途中の休憩の時にのののふぁんさんとあったのですが、相変わらずねらった位置ですたw
ですが、目線が明らかにずれていますw。さすがののwww。この所の移動のせいでかなり
眠かったのですが、なんとか無事にすべてを見ることができました。ぐだぐだなのもいいですが
こっちも良いですね。
今回はののさんが目的だったのもあるのですが、まこっちゃんが卒業なので、最後を見届ける
為に行きました。これからの活躍を願ってます


見終わった後、ねずさんとのののふぁんさんとおいらでラメソを食べる。味はそれなりって事で。
その時に【】の話とか、今日の娘。みゅの話とか会話が弾む。それから問題点なども話し合う。
やっぱり、みんなでいろいろと話した方がいいかもね。いろんな意味で。



かなりヽ(´ー`)ノマターリしたので自宅へ移動開始。途中で雨とか(涙。結局睡魔に襲われて
今朝帰宅しましたよw。デフォですねwww



終始横のヲタのせいでゆっくり鑑賞ができなかったのが今回いまいちだった所かなw。


さて明日から連勤ですw。またかよwって話。つらいですなぁw