続7/7

やっと今日で第2弾?の7連勤終了です。いやぁ大変でした。


帰るときに余りにも眠かったので、国道から少し入った所で仮眠していました。
窓は開いています。しばらくして横に車のサイドブレーキの音がしたので目が覚めました。


職質キタ――(゚∀゚)――!!w


まぁ、深夜ですし、道路脇に泊まっていれば気にもなりますかねw。お巡り2人と会話。
そのうち一人はなんと、近所の駐在所の方でしたw。結構若そうです。。。
駐在所と郵便局は道路をはさんで建っています。郵便局へ振り込みなど行くときに気になって
いたんですよ。駐在所の駐車場に必ず止まっているインプレッサGC8タイプ。だれが
乗っているのかなぁ。。などと思っていたら、お巡りさんが乗っていましたwww。
以前はカチ上げマフラーでしたが、職業柄おとなしい物に変えざるを得なかった話を
聞きましたw。やはりおいらのクーペが珍しいらしく、いろいろと聞かれましたwww。
ブルーのクーペは一般的ですが、白のクーペは少ないですからね。


謎は解けましたが、お巡りが去った後、速攻で家路へ向かったのは言うまでも有りませんw



明日から連休です。久しぶりにうまい物食べに行ってきます。