うまかった〜♪

Berryz_risako2006-08-29

今日から久しぶりの2連休。って事で早速朝から行動しました。


以前から約束していた一色と一緒に昼を食べに行ってきました。糸魚川へw。
目的地は吉川鮮魚店です。8時に待ち合わせだったのですが、やや遅刻w。
高速で楽に豊科まで移動。その後下道でヽ(´ー`)ノマターリ移動しました。
予想では昼頃に到着予定だったのですが、かなり早く到着してしまいました。いつもの
お昼の時間と一緒です。


どうやら一番乗りw。裏口から店内?へ入ると、いつものおばちゃんが出迎えてくれる。
いつも通り2階に案内されて2000円分の注文。それからごはんも一緒です。
出てきたのは写真を見ての通り。いいでしょう?飯もお代わりしてがっつり食べました。
しばらくその場を動けなかったのは言うまでもありませんがねw。