無題。

本日休日。午後出かけます。


日にちは関係なく覚え書きでw。


りすたんからメルーキタので電話すると、なんでも梨沙子写真集発売とか。。。はぁ?と思ったのだが
本当だったwww。2cnでもスゲー勢いになっているしw。30名様プレゼントは何冊買えば当たる
かなぁ。。。現状3冊は買う予定だが、それ以上はねぇ。。。
正直、梨沙子写真集って犯罪に近く無いだろうか。。。小6ですからね。これがハローだから、やや
引っかかる所。でもいいか。楽しみにしていよう。まだ予約すらしてないのに。


この所帰宅が遅くなってます。仕事はそこそこに追われるのだが、彼女とマターリしていると、次の日
3時とか。。。帰宅が4時になってます。めちゃ体力が奪われるし眠い。なんとか解決策を練らないと
おいらがダウソしそうです(素。
周りへは、おのろけ話をしているつもりは無いのですが、名取さんからは「いいなぁ〜」とか妬み?
的なコメント満載攻撃が・・・


朝、弟に起こされるw。仕事は休みなので、お互いに一安心。ってかなぜ弟がいるんだ?どうやら
休日らしぃ。ここで、板金の話が出る。あまりにも汚いと。。。確かに引き取り時に分かっていたの
だが、これ以上このお店に車を預けるのがいやなので、引き取ったって感じかな。まぁ遠目では
分からないので、このままにします。金銭的に余裕が出てきたら、直すかもw。


後ほど追記します。


今日のお昼は、むつみ屋。みそラーメンと聞いていたので、今まで敬遠してましたが、いよいよ突入
ですw。お昼って事でランチにて。醤油です。感想ですが、うーん。おいらの好みではないです。
しかし、餃子がうまい。くせになる味ではないですが、さっぱりしており悪くはないですね。
ごちそうさまでした。


甲府のドンキヘ向かう。道中会話しているのだが、激しく眠い。。。眠気覚ましにアイスをほおばり
ながら到着w。とりあえず、ぶらぶら。。。うーん、これって欲しい物がないなぁ。。。強いて言えば
財布くらいかな。。。やや高いのでとりあえず保留。30分ほどで外に出てきましたw。
たあちゃんにネオン管を頼まれていたので、甲府SABへ。相変わらず広いね。今度はここでオイル交換
してもらおうかな(遠っ。店員さんの感じがいいしね。その後ツタヤによるがお目当ての本が無い。
そのまま寄るところも無いので、茅野の平安堂へ寄る。で、お買い物。

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

うーん。。。梨沙子あんまり写って無いなぁ。。。おっ今月末には別Verが発売されるようです。
そちらを買わねば。。。必死で見るが【】は写っていませんでしたw


夕食はお好み焼き。おてこ屋です。店内はレトロ一色。大阪焼きと豚玉、博多焼きを注文。
回数こなすごとに焼き方が上手くなるw。デフォですね。おいしくいただきました。が、お財布に
優しくないですねw。


えーっと、多方面から彼女の写真を見せろと問い合わせが多いですが、また写真はありません。
お見せするつもりもありません。あしからず