のんびり

昨日は夜サポートに出かけてました。邦明宅へw。父ちゃんからの指名ですので断れなかったよ。。。

無線LAN設定、ウイルス設定、プリンター設定をこなして来ました。その後、夜遅かったが彼女が待って
いてくれたので、諏訪湖っぱたベンチでマターリ。2時くらいに帰宅しますた。



今日はお出かけ。もちろん温泉ですよw。11時に待ち合わせ。相変わらず代車のブレーキ音がきになります。
チャリンコじゃぁあるまいし、ブレーキワイヤー張りすぎなんだよ(素怒。本日は久しぶりの大町へ。
通過する事はあっても止まる事は珍しいですよw。下道でマターリ移動。昼飯はドンキでランチを頼む。
正直昼飯で来る事は非常に珍しいので、ランチにしました。それなりに満足。もちろんイチゴミルクもデフォで
注文。本日は大町温泉郷、薬師の湯です。平日って事でやっぱり車が少ないですね。お客はそこそこいます。。。
大きいリュックを持っている方がちらほら。。。まぁ、黒部に近いですからね。日帰り温泉としては結構メジャー
な場所だと思います。
サウナでじっくり汗を出し、露天で涼みながら入浴。1時間半ほど入っていました。疲れを取るために温泉ですから
もちろん、休憩します。1時間ほど睡眠。日陰で涼しかったです。


昨日約束してあったので、なぎさへ立ち寄る。バッテリーを林口さんより貰うが、なにかお手製の、のしが着いていますw
とりあえず感謝。休日のようだが、バイト赤堀君もいる。たぶん、グラボとメモリーを買っていったハズです。
ガラスケースやマザーを見てみると、こまかくPOPが着いている。参考になります。早速明日チェックしなくちゃw
巨匠のお手製POPもなかなか味があります。おいらもサブが欲しいなぁ。。。ま、贅沢かな。。。


その後ブックオフで立ち読み。本当はELTのアルバムが欲しかったのだが、タイトルが分からなかったので
あきらめました。調べてから探して見ます。。。


今日でおさらばだ。やっと手元に戻って来ました。我が愛車。塗装の後を入念にチェック。。。どうやら全体的に
吹き付けたようです。そりゃぁ、範囲が広すぎるよw。あ〜あ、タッチペンにしておくんだった。。。かなり大げさに
やられています凹。でも洗ってワックスも使って入ればそのうち目立たなくなるでしょう。それから、担当の方が
かなり腰が低かったですね。今日はw。前回と同じだったら、ちょっとプチっと行こうと思っていましたが、かなり
低姿勢だったので、そのままお礼を言って後にしました。今月末には、またオイル交換なんだよねぇw


松本のドンキへ。前回ネクタイを買ったのですが、これが、意外と質が良く気に入ったので、追加で購入。店長とか
矢沢君のようにピンクのネクタイは似合わないので、回避w。青系で選びました。


夕飯は、近所のいわいへ。久しぶりにがっつり食べる。中盛り、味玉、ライスセット。相変わらずおいしいですね。
前回食べたときより、なんかあっさりしている気がしました。。。彼女も気に入ってくれたようです。ほとんど
ファミレスで食べるので、なるべくファミレスを避けて飯を選ぶようにしています。意外とお店が少なくて探すのが
大変ですよ、毎回w


夜景の見える公園でマターリ。外は風が強く寒かったので、車の中で、やや仮眠。会話もそこそこで送って帰宅。




やっとインプも来たけど、今月末には車検で、また手元より離れます。はぁ、さびしいなぁ。。。