続続7/3

明日は棚卸しなので朝から準備に追われてましたが、ここでまたもやカチンときて
一日振り回されました。また伊藤代理ですよ。またですよ。また。。。

昨日の夜に多店舗より電話があり、コスミオの旧型を分けて欲しいと連絡があったので
引き受けました。店頭より移動させる時間が無かったので、とりあえず、展示売約にて
そのまま放置。今日移動する予定でしたが、朝来て????無い(汗。コンプメンバーに
聞いても((;゚Д゚)オレシラナイ状態。。。仕方がないので、代理へ電話すると留守電だし。
代理の携帯はいつも留守電。まともにつながったのはオープンの時ぐらいですかね。
まったく使えないですわ。携帯はいつも使えるから携帯なんですよ。それなら持たない方が
よっぽどいいですわ。おいらの携帯はほぼつながりますね。たまに折り返しになりますが
まず、大丈夫。ねっ、小木曽さんw。ホットラインですからwww


いろいろ調べて、新店への商材だった事が判明。早速ロジセンターへ電話。電話に出たのは
早崎課長キタ――(゚∀゚)――!!。テソパリ気味だったが状態を伝えてロジで行き先を変えて
もらうことに成功。が、これが裏目に(涙。コスミオのプライスの裏に、送り先の店舗と
担当者の名前を書いてあったのだが、解らないw。覚えているのは”豊”のみ。。。
たぶん、豊田本店だと思って電話。PC担当へ事情を説明して、ロジ入荷なので1日ずれる
事を伝える。これで安心していたら、夕方電話。豊橋だったのだw。確認のため電話が
来てショック。ってか助かった。急いでロジに電話。トラックごと停めてもらいました。
済みません。急いで伝票を切り返して手配完了。電話の対応に追われて大変な
一日でした。


教訓として売約済みをはっておいても移動されるから、その場で処理しないとアホ代理には
無駄って事が改めて解りました。メモがある以上電話で聞けば済む話だったのですがね。
聞かずに移動するとは。。。やっぱり使えん。


棚卸しの準備で忙しかったので、ヤホーの松山さんに手伝ってもらった。助かりました。
サプライのバーコードチェックは素でありがたかったです
お礼に渡純さんのブログを紹介。と同時に、おいらのブログが野村さんに伝わるw。


さて、うわさ話w
どうやら小木曽さんが猛プッシュしている人がいるらしぃ、と噂で聞きました。どうなのよ?
コメントちょうだいねw


帰宅して、りすたんに頼まれていたユニットを修復。スイッチだけ換えようと思ったのだが
そうも行かなかったw。やっぱり、いろいろ直したくなるので直すw。しかし、いつもの
スイッチが上手く取付できない、どうやっても。。。たぶん1時間以上格闘したと思う。。。
眠くなっていらいらしてきたのでビニテで処置(爆。バーごと作らないとだめそうです。
気に入らなかったら、言ってね。文化祭には確実に持って行けるので。配線をショートにして
電池ボックスを交換しました。


ユニット作成に夢中になって気づけば3時(涙。いそいで寝ましたzzz