続続7/4

昨日帰るときに、集合時間は8:30と聞いたので、間に合うように起きたつもりが寝坊とかw。
速攻で会社に到着すると店長いないしwww。まぁ予想はしていただけに笑えた。


昨日野村さんに、このページを教えたので、昨日うpされると思っていたっぽく、何度もリロード
されたそうです。しんどいと翌日更新なんですよw。おいらが、あの位置にいるのには理由が
きちんとあるんですよw。もちろん仕事もしてますから(素。


さて、棚卸しです。決算ですので、すべての品目を拾います。おいらは、DOS/Vからソフトまで。
昨日準備をしていたお陰で非常にスムーズな滑り出し。しかし、HDDで躓く*1。80GBのHDDが
やたらと多い。よく型番を見ると違う商品が混ざっているし(素涙。ミスが出ると大変なので、基本
一個ずつ拾っていますから、よかったですが、たまらんですね。倉庫に厳重注意ですわ。あまり考える
ことなく順調にすすみました。お昼は一緒になったので、黒河内君と外へ。たな華へ行くも定休日(涙。
そば蔵へ行って来ました。荘一さんが先客でしたがw。どうやら昨日、村雲さんと飲んでいたっぽい。。。


この名前を知っている人は少ないだろうなぁ。。。少なくとも、このブログを読んでいる人間で知って
いる人はいないはずだが。おいらがバイトに入った時の代理である。もちろん諏訪インター。当時の
おいらは、荷受け、品出し、接客、サポートなど、かなり多忙だったなぁ。売上どうこう言われた事は
無かったが、サポートはよく受けたよ。松本の津田代理もデジカメと周辺の担当でした。澤田店長は
季節だったかな?担当、荘一さんが白物だったと思います。豊田本店の福和副店長も映像担当者でしたし。
あのころが懐かしいですね。。。村雲さん、お世話になりました。胃潰瘍も治りつつあるようで、ほっと
しています。これからは、時間が有意義に使えると思いますので、充実した仕事を後れるはずですよ。
おいらはしばらくは仕事しますが、この先どうするかは決めてはいません。どこかで会ったら
きちんとお礼を言わせてくださいm(__)m


ガッツリと食べて休憩室でマターリ。新入社員の住江さんを見て黒河内君が一言。
黒河内「哀愁ただよってますねw」
住江 「哀愁ってなんですか?」
おいら「知らないのかーwww」

今日日の大学生は勉強してない事がよくわかりました。同じ新入社員の勝山君にも同じ質問。
おいら「勝山君、哀愁って分かる?」
勝山 「哀愁ですか???うーん。。。。」

やはり、今年の新入社員は逸材ばかりです(号泣。周りにいた、バイトの方が知っているとかwww
もう少し常識を勉強した方がよいですよw



飯を食べてから、やる気ゼロw。怠かった*2がなんとか終わりました。しんどかったデス。
もう少し効率よくやったら、たぶん3時には間に合ったかもしれませんねw。
一応終わったので代理へ報告。するとデータ上、110個もロスが出ると言われるw。マジデカ。。。
もう隠しているものはありませんよ。マジデ。あんまり当てにはしていないので何とも言わんですが。


夕方5時の営業には間に合いました。結構お客さんが来ますw。なにも売れずに終了〜。
結構疲労があったので、そのままサクッと帰宅しました。

*1:つまずく

*2:だるかった