続続7/6

棚卸しの次の日は当然調査開始です。棚卸しの日に代理が100件くらいロスがあるよ〜。って
言っていたのは本当ですた(涙。
ページにして24ページとか。。。何でこんなに多いの???。とりあえず最初から潰し込みに
入りました。


今回のロス調査表は面白い分け方してあった。提出するようなので、キレイに理由を書けと。。。
オイラには無理なのでw。改めて分類印刷。大きい物は型番で分かるが、小さいパーツはさっぱり
なので、ネットで型番検索して、品名を書き込む作業から開始。結構数量違いが多かったデス。
壁面の細かいパーツで結構ある。。。金額の大きい物を潰し込みにかかっているときに認めたく
無い事実に直面。



ぱくられてるよorg




SDカード19枚ないとか(号泣。どこを探しても見つかりません。。。オープン時に確認は
していたのですが、5000円以上はタグを巻かないんですよ。これが裏目に出てますね。
やっぱり巻いておいた方がよかったと後悔。。。代理になんて言おうかなぁ。。。


一日中ロス調査で終わってしまいました。


サクッと帰れるはずだったのですが、夜NECの勉強会だとか(涙。30分くらいで終了するはず
だったが、気づけば1時間以上もやってましたwww。まぁそれだけ突っ込み所満載なPCですから。