だめだぁ。。。

遅番でお店はがらーん。(´・ω・`)ショボーン。昨日に続き藤田がまた休む。店長へは具合が悪いと
いっているらしいが、実際は定かではない。。。Compを3人で回すのは大変なんだぞ!!


本日のメンバー紹介。矢沢君はオールラウンダー。気付くとプロジェクターとか洗濯機とか
なんでも来い( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じ。さすがです。なので、Compに姿が見えないことも
しばしば。。。紅一点、後藤さん。デジカメ売ってくれます。旧店で鍛えられているので、電球
とか電池とかもばっちり。理美容なんかにも出没します。そして、おいらw。うーん。。。
店長からは、Compはオールラウンダーだと言われましたwww。って事は他は全く駄目って
事なんですねぇ(´Д⊂ヽ。まさにその通りなんですけどもw。当然店全体も人数が少ないので
Comp以外でヘルプが出る事も多忙にありまして。。。言いたいこと分かりますかね?


モンスターPCですが、無事に旅立ちました。デザイン関係の仕事をしている社長さんです。
また、お願いしますって言われると、素でうれしいですね。喜んでいただけるのは、仕事に
やる気を出します。


夕方だったかな。。。デジカメを買いに来たお客さんを接客。所が大変。餅は餅屋なんですよ。
サンヨーのムービーデジカメとパナFX07と、どちらが良いか聞かれました。写真ならパナ
なんですが、話を聞くと、動画半分、写真半分の使い方らしい。。。通常はどちらかが多く
なるんですよね。たとえば、写真メインで動画少しとか。。その逆もありますよね?
所が、同じように使うのでって(;^_^A アセアセ…。とりあえずカタログを見比べて動画性能
で、パナが解像度が良いよって一言でパナになりましたwww。そのお客様から今度はIPod
について訪ねられたので、いろいろ説明。この辺は何とかパソコンの知識でまかなえるので
がんばって接客しますwww。ここで問題発生。在庫のない、4GBグリーンを欲しいとの事。
しかも、日付が決まっているし。。。なんとしても売り上げが欲しいので、納期を、担当邦明に
聞いてみると曖昧。とりあえず近隣の在庫しらべてなぎさへ電話。前回と同じで水谷さんが電話
に出てくれました。最近、水谷さんの電話って明るいんだよなぁ。。声に張りがありますよ。
気が楽になったんでしょうね。たぶん。。。担当はY沢君だったので、無理を承知でお願いして
見ると、すごい勢いで断られました。その断り方と言ったら、ものすごかったです。*1さすがAV
の鬼だけありますよ。こちらで入荷したら、必ず返す約束で分けて貰いました。サンキューです。
しかも、明日配達してくれるとか。。。ありがたい事ですよ。


昨日からまーちゃんのパソコンをいじっているのですが、うーん。。。問題に突き当たってマス。
□ぴーするときに、シュリンク使いますよね?それがエラーがでるんですわ。。。
ドライブも換えてみたし、OSも再度入れ直しても変わらず。。。うーん。原因を追求中です。。
ほぼ、ソフト的な問題だと思われるのですが。。。ISOにしてしまえば、焼けるので問題ない
ですが、手間が掛かりますしね。少しバージョンうpしたのは、リヤケースファン追加です。
これでケースの熱も外へ逃げますしね。


りすたんに頼まれていたワンダの申し込みですが、落選。普段申し込まないので、当たるはずも
無いと思っていたので、凹みはないですが、頼まれていたので、申し訳

*1:内容は書きませんが、久しぶりにスイッチが入りそうでした。