127円

久しぶりにゆっくりした感がありました。本来なら今日インプが戻って来るはずだったのですが
左リヤハブベアリング交換のため、まだ戻ってきてません。部品が間に合わないので仕方がないです。
早く乗りたいよ〜。。。千奈美に昨日ガスを入れて燃費計算してみました。結果9.8キロとか。。。
おいらのインプと変わりませんねw。結局パワーが無いので踏み込む→燃費が悪くなるって事かと。
これでは話になりませんな。今日はおとなしく乗って様子を見たいと思います。


昨日給料日なので、家入れもある事なので、銀行へ。ATMで毎月の金額を入力。+で今日のおでかけ
費用を入力。同時に記帳も済ませる。。。その後、まーちゃんからの振り込み確認で、ぱるるも記帳。
入金確認できました。車に戻って残高確認。



127円しか残高ないじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン



(´・ω・`)ショボーン。。。こんな時は、笑いが出るんですよ。どうしようもないので、笑いつつも凹み
ながら移動開始w。


お昼は、天雅。久しぶりに来ました。いつも通り、ラーメン・ライス・餃子を注文。お昼時なので
いつもより人がいます。おいらが来るときは必ず時間をずらすのでね。しばし待つとできあがり。
うーん。。おいしいですね。餃子もニンニクが効いておりパワーが付きます。と、おいらの右横
に座った方は、厨房を頻りにのぞいています。STKと思うくらいにw。ラーメンが到着すると
ダシから味見。においとかも・・・。どこぞの評論家って感じのおいちゃんでしたがw。


一路駒ヶ根へ向かいます。今日のルートは東県道を走りました。天竜川沿いに飯田へ抜けられる
道を知っている方は少ないはずですw。天気も良くのーんびりとドライブです。駒ヶ根店に用が
あったので、立ち寄りました。店内は結構広いです。アイテムも従来よりは多くて選びやすい感じ
がありました。ここで、横山さんに発見される。昔と変わっておらず一安心w。やや会話して
今日の目的。アンテナケーブルを貰らいに来たのですw。コーナーへ案内してもらうとAVカウンター
ないに、筧さんがいました。以前、おいらとすれ違ったらしいですが、今乗っている車がわからんので
コメントができないですが、そんな時に一言。



あの、白いえげつないインプレッサは、あなたしかいないでしょう?と。。。



悪かったですね。えげつなくて。誰よりもノーマルですよ(素。他のインプと比べて見れば一目瞭然だと
思ってますから。。。蒲谷代理も登場。おいらも予算があるので、仕切りに買って行けと言われましたが
デフォで断りました。用事も終わったので、さっくりとお風呂へ。


本日は前回はまった?こぶしの湯です。到着するも、車がやたらと多いです。。。平日なのにめずらしい
ですね。入り口で張り紙が。。。今日は入浴料500円だってさ。。。だから人が多いんですね〜。
露天風呂でヽ(´ー`)ノマターリ。。。いろいろ考え事してました。おいらは長風呂ですので、出たり入ったり
の繰り返しです。もちろん露天だけでなく、室内も入りますよ。そんな時、若い二人組が入ってきた
のですが、最悪ですわ。かけ湯をする所はいいですが、こっちにも飛んできますw。勢いよくww
おかげで髪の毛びしょびしょです。2人は何事もなかったかのように洗い場へ行きました。
だから、最近の若者は。。。って言われるんだよ。こんな事書いている時点でオサーンになった証拠
ですかな((´Д⊂ヽ。


いったん自宅へ戻ってPC起動。自宅出発してから6時間ほどしか経過してませんが、スパムメール
30通ほど。。。いい加減なんとかしないとやりきれませんね。
今日のメインイベント。アンテナ延長です。もちろんドクター宅ですがwww。以前から頼まれて
いたのですが、忙しさでごまかしていて、忘れてましたw。スマソ。無事に引き直しも
終わって、PCのキャプチャーの設定に時間をくいました。なんとか目的の作業はできますが、いまいち
釈然としませんね。こっちでも試せばいいのですが、あいにく環境がないので、難しいです。
PCと格闘している間に、AKBのテレビとかアイドル物をいくつか見せられましたw。
浮気している金もマジでないので、おとなしく梨沙子ヲタ続けます。。。


帰宅して、ワニブックスへ注文。数量は秘密ですwww。