忙しくなるぞー。

朝から雨ですよ。。。せっかく、お出かけしようと思っていたのに天気が悪いと
テンション下がるからねぇ。。。でも出かけますw。


本当はおいらの車で出かけて、給油と洗車したかったのだが、他に乗車するので
エアトレックでお出かけ。まず、郵便局でキノコを送る。もちろん松茸です。
その後、役場にて所得証明書なるものを買う。以前に比べて役場の対応が良く
なっている印象を受けた。その後、銀行へ。これで必要な書類はすべて揃った
ので早速本申し込み。おいらは生活応援ローンなる物を申し込んだのだが、窓口
でマイカーローンを勧められた。パーツでも良いらしい。。。初耳ですよw。
なので、少し金利が下がる。良いことだ。いろいろ説明を聞いて居たので30分
以上も掛かってしまった。お袋が一緒だったので、かなりお待たせデス。
その後、病院にて支払い。こっちも結構時間掛かった。相変わらず病院は駄目
ですよ。地元の人間ですが、絶対に入院したくないし、掛かりたくもないですね。
以前にものすごい対応されてから行ってません。掛かり付けは岡谷病院ですよ。
先生の説明もきちんとしているし、看護婦さんの説明とか作業が迅速です。
ヽ(´ー`)ノマターリしている地元の病院とは全然比べものになりませんね(素。


予定時間より遅くなったが、おいらの従姉妹のお袋と一緒にお出かけ。
とりあえず、駒ヶ根方面へw。最初にこまくさの湯へ行くが車が大杉なので
ヌルーする。飯も食べたかったので、あちこち回るが、結局良い所がないので
こぶしの湯にて昼飯。おいらだけなら、間違いなくガロのカツ丼食べてますよw
館内の建物とは別の場所。お風呂の建物奥に食べる場所が。。。初めて知りましたよ。
駒ヶ根と言ったらカツ丼なので、迷わず注文w。平日ですから、ガラガラです。
やっぱり貸し切りになってしまった(´д⊂)‥ハゥー。待っている間外を見ていると
なにやら餌付けしているようです。手に餌を持って呼んでいます。しばらくすると
取りが来て手に止まっているではないですかw。これにはビクーリ。見た目は
土建屋のおっちゃん(失礼爆)にしか見えないに、なかなかすごいことをサックリ
こなしてくれます。その内仕事へ戻って行ってしまった。どうやら昼休みの間
のみの個人ショーって感じですかねw。おなかも激減りの所へ飯到着。ガッツリ
頂きました。量は普通ですね。ソースカツです。カラッと揚がっており、ソースも
良い感じです。やや、お肉が固かったかな、最後の方へ行くと。。。食べきれずに
お袋からお肉頂いたのだが、こちらでそう感じました。


14:30頃風呂を出る約束をして入る。今回は初の左側です。えっと説明しますね。
男湯と女湯と交換されるのです。おいらがいつも来ると必ず左なんですが、初右デス。
で、感想は・・・左の方が良いですね。サウナがやや広いんですよ。それから、露天
の作りが左の方が座りやすいって所ですね。逆に右の良い所は室内の床が滑りにくい
石なので安心?砂浜とかにある椅子があるんですけど、座りやすいw。
微妙なポイントでスマソ。サウナも入ってヽ(´ー`)ノマターリしまくって時間に
なったので出ると、居ない(号泣。のどが渇いたのでコーヒー牛乳にて時間を潰すが
無理w。激しく眠くなったので、寝てましたwww。起きたのは15時過ぎですね。
お風呂の後なので本当に爆睡出来ました。すごい体が軽いんですよ(素。


車に戻って携帯チャージ。やっぱり留守電あるよorg。ここの難点は何遍も言いますが
圏外なんです。マジで。相手は銀行からでした。折り返すと「審査が通りました」って
電話でした。これで後戻りは出来ません。まぁ戻る気もありませんがwww


送り届けて買い物して帰宅。久しぶりのエアトレックでしたが、力があるから楽ちん
な車ですね。3千回転以上回ることがほとんど無いので、エンブレも2速まで使える
しね。なんと言っても4G63ですからw。これをお袋が乗っている。。。


帰宅してネットで捜し物と調べ物。。。明日から忙しくなるといいなぁ。。。