ドライブ

朝の通勤割引を使うために、激眠かったのですが、起きて移動しました。。。高速で
かなり、ヤバかったですよ(´Д⊂ヽ。なんとか到着したから、良かったですがw。


とりあえず、毎度の事ながら見積の最終調整って所ですかね。徐々に現実的な数値
になってきています。今から楽しみで仕方がありません。


午後、お袋が退院するので、迎えに行かねばなりません。時間はギリギリですw
と、タイミング良く親父から電話。どうやら午後休日を取ったそうなのでお願い
しておきました。ふぅ、これで気が楽ですね。


長野から200円払って有料道路走ってみました。うーん。。。100円でもいい気が
するのはおいらだけでしょうかwww。天気が良く絶好のドライブ日よりです。
もちろん窓は全開ですよ。エアコンを使わないエコドライブですからwww


オリンピック道路の途中から後ろのトラックが煽ってくるので、スイッチオンw
登りですから、ロケットの様に姿を消し去って、再度エコドライブw。でも
やっぱり足と言うか、タイヤがぼちぼちなので、ロールがひどいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうついて来ないだろうと思っていたら、トラックもぶち抜いてキタっぽく後ろに
いました。。。でも、かなり警戒していますねw。まぁ、おいらの前に出た日にゃぁ
どうなるか解っているようなので、むやみに踏まずにそのまま走りましたw。


大町店へ到着。昨日電話で確認したら、今日は土屋代理はお休みだとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく、話をいろいろ聞こうと思っていたのに。。。と、店内へ入ろうとしたとき
一台の車が駐車場へ入ってきました。BOXYです。って事は横山さんだと思って突撃
してきましたw。確かに、おいらがここにいるのは不自然って感じで見られましたがw
おいらは普通。ドライブ大好きって事でごまかすw。昨日印刷したPOPを渡して貰う
様にお願いして豊科へ。


移動しながら迷ったのですが、買いましたw

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

やっと移動中に違う曲が聴けるようになりましたwww。


高速で塩尻まで、急いで帰宅。親父が山へ一緒に行けって言うから、急いで帰って来た
のに、家はもぬけの殻



ふざけるな( ゚Д゚)ゴルァ!!



まんまと放置プレイを食らったので、当初の予定通りバルブ交換を実行。
まずは、フォグから。以前のバルブがあるので、付け直し。これでイエローです。これ
じゃぁないと霧の日は大変なんですよ(素。純正バルブでは話にならんですから。。
ここで、一回チェック。大丈夫そうです。外は雨が強くなってきました。親父が心配です。
作業は進みますw。ヘッドライトをASSYで外して交換。位置が多少ずれますが、また
合わせれば良いだけなので気にせず作業。ここで今までのバルブを加工。一部分足が長い
ので、金属はさみでカットw。これでバルブが水平に入りました。今まではナナメに入れて
光軸調整で下へ下げていたのでw。これで元の色に戻りました。うーん、いいね。。。


作業中に親父帰宅。キノコはホクホクですわ。今年はかなり当たり年ですね。。。
本数にして約50本w。もう少し取って売れば、山代はチャラにできそうです。


さて、DVDを見る。。。梨沙子も気になるが、ヲタも気になるw。カメラが引いた時
とかに、アーティストよりもスタンドを気にするおいらwww。で発見しました。
おいら写ってますw。もちろん【】だけですがwww。今回は3本投入しましたが、見事に
写ってますね。藁棒の時です。特典映像ではない方です。画面キャプチャできないのが惜しい
ですが、【りさこ】は相変わらず読めます。うーん・・・ひらがな恐るべし。。。
最後の方で、なっちぃさんとはんちゃんの【】も発見。確か、白+青と黄色。結構確認
できます。文字までは読めないですが、場所は特定できますね。最後に吹き出したのが
特典映像の藁棒。【夏焼雅】と思われるwww。あれは文字は読めずとも色で判断
しましたwww。こんな所かな。。。


今も、パーツの見積とにらめっこw。今月中には、なんとかしちゃう予定です。。



明日の予定ですが、2連休なので、銀行へ行ってきます。きちんと書類を書かないと
いけないのでね。それから風呂かなぁ。。。