部長の一言

今日もしょっぱかったなぁ。。。ぜんぜん駄目ですよ。最近頭がどうにかなりそうな
くらいテンション↓↓なのでね。
結局は売り上げよりもインセですよ。全部なんて無理ですわ。なんとかならんかねぇ。。。


お店が閉まってから、目標管理シートなる物を野村さんに手伝っていただく
と言うか、強引にお願いしてしまった。。。一緒にデーターを拾って端末の前で書いて
いると部長が来て一言。



そんなもん適当でいいわ。だれも見りゃせんで。




確かにごもっともです。部長は毎年適当だったと言っていますw。結局書いても見ていないから
適当になるって事です。これを書くことによってなにかメリットがあるならいいけども
なにも無いから書く意味が無いとの事でした。うーん、上に立つ人は違いますね。。。


そういえば、福和店長と、藤原元部長が来ていました。30分ほど滞在していましたね。
夕方でした。。駒ヶ根に行くと言っていました〜。


そうだ。日中、加藤本部長がキタ━(゚∀゚)━!。相沢さんのインカムでキョロキョロしまくりw
ノーネクタイで背が高いから発見しやすいですw。最後には笑顔でお店を後にしましたが
怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


テンションが下がりすぎているので、少しでもあげるべくCDを買いに。もちろん中古w
万代書店へ行っていろいろ見る。お目当てのCDがあったのだが、ヌルー。状態がイマイチ
だったので、ブックオフへ。。。そして発見。

Every Best Single+3

Every Best Single+3

声に出して歌いたかったので買いました。と言うか知っているアーティストも少ないし
歌える曲も少ないですが、聞きたくなったので買いました。750円也〜。


世間では明日も休みなのかなぁ。。。いいなぁ。。