平日

世間は休日ですが、平日並みの忙しさでした。個人売りも2桁行ってません。
はぁ、こんなんじゃぁマズイんだがなぁ。。。


なんか面白い話があったんだが、忘れてしまった。。。お客さんはあり得ない事
を平然と言ってくる。存在しない物を作ってしまうw。
例えば、LAN端子でUSBのプリンターが動くとか(汗。ラトックのリムーバブル
ケースを手に取り、シリアルATA133で大丈夫ですか?って聞かれましたw。
まぁ、おしぃ!!って感じですね。実物ケーブルを見せて納得して貰いましたww


そうそう昨日寝る寸前に南木曽さんから電話来ましたw。おいらの電話はホットライン
ですから、たまに役に立たないですけどねw
どうやら問題は解決したようです。久しぶりに会話が弾みました。結局1時間ほど喋って
爆睡しましたw。良く喋ったなぁ。。。


そうだ、水野代理へ電話したんですよ。そうしたら、めちゃテソパっていて面白かったw
南木曽さんを呼んで貰ったが上がってしまったので、水野代理へ頼みました。


オイラ お疲れ様です〜。
代理  おおっ。どうした〜。
オイラ すみませんが、商品助けて貰えないでしょうか?
代理  いいよ〜。物何?
オイラ 型番を言う。 なんですよ。どうですかね?
代理  あぁ。いいよ。在庫あるしね。今伝票切るよ
オイラ すみません。
代理  じゃぁ型番確認するねぇ〜。
代理  EGP〜EGP〜(繰り返して口にする)
オイラ どうしました?なにかテンパッテマスか?(ニガワラ
代理  イヤ、大丈夫www。


かなりテンパってました。どうしたんでしょうかねw。久しぶりに話せて楽しかったデス。
話せたと言っても移動の件で話しているだけなんですけども汗。


明日は展示替えがあります。そのまま爆睡かな・・・