鼻水が・・・

止まりませんでしたw。昼頃起きたのですが、やはり稲のせいですね。花粉で鼻が
大変な事態になりました。ティッシュが手放せませんw。仕方がないので
ゴロゴロしながら、リアルタイムでハロモニ見ました。記憶は曖昧ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このままでは仕事にならないので、飯を食べて勢いを付けるべく、カレーですw。
レトルトカレーが山のようにあるので、消化します。一部の方はこのレトルトカレー
が何かご存じの方もいるはず(ニガワラ。味は秘密ですw。どんぶり3杯ほど
食べきって、いざ出動。本日の作業は・・・・・・行き当たりばったりw


最初にわら切りをします。脱穀の終わった後のわらをカットして田んぼに撒き
一緒に耕耘します。肥料の一部って感じですかね。おいらが飯を食べて向かった
ら、すでに終わってましたww。メンテの為に動かそうとしたら動かないw
プラグと燃料もチェックしましたが、原因不明。。。仕方なく、昨日に引き続き
農機具屋さんに来て貰いました。エアフィルターのつまりが原因でしたw。
フィルターの周りにゴミ取りのスポンジがあるんですが、ばらした途端に
スポンジもバラバラ。。。つーか、ぼろぼろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。仕方ないので
フィルターのみ乾かして一時小屋へ避難です。


インプに新しい温度計を装着したので、余ったのを親父の車へ取付。シガライター
裏から直接分岐で30分ほどで完了。パット見解らないのがポイントかなw
後はタコだなぁ。。。なんとしても付けたいw


肥料を積んで再度、田んぼへ。機械で無事に巻き終わって、トラクターで耕耘。
おいらは、お使いでタバコ買いに行ってきます。近所のお店に行ってお札を
投入。。。飲み込まないデス(号泣。仕方がないので、お店の中で呼ぶw



人がいないorg



やむなく戻って、財布を手に取り国道付近の自販までドライブです。。。
さっきの飲み込まないお札はすんなり飲み込んでくれました。最初から
こっちへ来りゃよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


作業が終わったのは18時近かったです。2日間とも作業デーだったよ。
自分の事は何も出来てませんw。


先ほど、某氏から連絡が。どうやらeeとBBの強制参加勉強会を開催
している様です。。。明日から突っ込みが激しくなるんだろうなぁ。。。
しばらくは、プラス思考へ回路が働きそうもないです。。。