久々に

昨日の夜からずーっとPCいじりっぱなしでした。寝たのは朝3時頃だったはずw。
いじり出すと止まらないのよ。。。凝り性なので。。。


いじっているのはIBMノートPC。ありちゃん行きのパソコンです。当初は
デスクトップだったのだが、どうにも調子が悪すぎるのでこっちになりましたw。
ネットがメインって事なので、メモリを追加。HDDは新品にしました。HDD
はそのままでも良かったかかもしれんが、予兆があるので交換します。
IBMは交換が楽ですよ。個人的にはDVDドライブもアリだと思っているのですが
たぶん、そこまでは要らなそう。。。
で、朝から続き。珍しく9時頃目が覚めました。休日って目が覚めるのが早いです
よね?。気分的に楽なせいだと思うのですけども。。。Meが当初入っていたのですが
当然2000に換えました。安定性が全然違います(素。立ち上がりも早いしね。
この後が大変。ドライバーを捜すのに一苦労。一筋縄ではいかなかったです。。。
現状はすべてOKなので、問題ないですがね。。。


いつものロダを見てみると、一枚の会場写真がうpされていました。そこにはベリでは
お馴染み?の、”のぼり”と菅笠*1を装着したヲタが写っているではないですか。。。
周りには沢山のヲタも写っています。まるでウォーリーを探せ状態w。身内を捜して
見ます。。。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ー。発見しましたwww。写真右側に身内イパーイwww
どこの写真かは解らんです。誰か情報ください
しばらく板周りをしてから飯。ラーメンが食べたかったので、インスタントを作成。


振り込みをするために町へ行ってきました。ちと、謎な物を買いました。ヤフオク
でたまたま見ていて安かったので購入。この買った物を使うのは当分先かも
しれません。お金のかかる物なので。。。出来たら、化け物ですよw
感のいい人なら解るかもw。


帰ってきて、またパソコンをいじる。。。眠くなったので、布団に入ったら即死亡w。
夕飯まで起き上がることができませんでしたw。よく寝れましたよwww
このまま休みモード確実だったのですが、アクシデント発生。


知り合いから電話が来る。どうやらパソコンが調子悪いらしぃ。以前から調子が
悪かったのだが、使えるので問題ないと判断して放置プレイしてきたが、どうやら
本格的にダメっぽい。電話ではラチがあかないので、サポートセンター出動(涙
代車でも良かったが急いでいたので、エアトレックをチャーター。長距離は
快適ですよ。唯一はETCが無いこと。やっぱりつけておかないと都合が悪いわ。
しかし、快適に走ります。あっという間に到着w。高速も楽ちんでした(素。
いろいろ調整してみましたが、どうもモデムがダメっぽい。。。回線不良とか
エラーが出てる始末。。しばらく待っても状態が変わらないので、あきらめて
帰宅しました。エラーはアカウント作り直してデータの移行で対応。こう言う時
には2000は楽ですね。Adminでログインすれば、簡単に対応できるしね。


帰宅途中に野村さんから電話が。。。明日はワゴンの袴印刷に追われそうです。
夜は勉強会もあるし、急がしい一日なるかも。。。

*1:スゲの葉で編んだ笠。