やっぱりか。

昨日の荷物はすべて倉庫で保管してもらったので、朝一でDM明細とチェック開始。
一通りは入荷している模様なので、一安心。明日が休みなので、なんとか本日中に
かたづけて(・∀・)イイ!!休みにしたいとがんがりました・・・・が、無理(涙。
予想以上に物が無いとか。。。だいたい明日入荷の物が大杉デス。。。
結局ほとんど準備が出来ていない状態になる始末。。。


閉店後、キャノンの勉強会が開催されるが、おいらは話を聞きつつもDMチェック
をする。明日のやる事を書き出して明確化。新たにレギュラープライスも作成しな
いといけないので、それも作成。とても有意義な勉強会だったと思う。。。
富士見の桜井さんが参加したのだが、質問が濃いww。すげー使い込んでる。普段
使わない機能も使ってガシガシ質問してるし。。。言われて見て「あぁ〜」と思う
事もかなりあった。収穫があったって事で良しかな。。。


伊藤代理は明日名古屋に行くので、そうそうに追い出されたw。せっかく残りの
作業をして、明日を快適にしようと思ったがくじかれるw


帰宅して、ふとポストを見ると、佐川の不在が(涙。どうやら、梨沙子写真集の
お届けの様子。親に聞くと知らないとかw。家はだれもポストを見ないのか(怒
まったく。。。明日電話しよう。。。当たっていると良いなぁ。。。でも当たる
事は無いような気がする。。。くじ運弱いしね(素。


そんな訳で明日は夜、職場へ行きます。('A`)マンドクセ