ったく。。。

めちゃくちゃ眠かったが何とか勉強会に間に合ったw。しんどかったです。昨日意味深な事を
書いたもんだから、野村さんから心配して貰う。すみません。なんとかなる、って
おいらも思いたいけど、やっぱり気持ちが駄目ですね。許容が小さいので、なんともなりませんw。


少し前の書き込みで、名無しさんが書いていますが、それも引っかかっています。。。見た目とは
違う非常にマイナス野郎ですから、結構ずるずる言ってます。。。おいらにはボディに10発程
食らった感じのダメージですわ。戻るにはもうしばらく掛かります。。。


トータルでお客さんの入りは多かったです。ですが、購入率は少ないですね。まぁタイトルにも
ありますが、いつも通りですよ。馬鹿の一つ覚えじゃぁないんだから、周りを見てインカム
飛ばさないと意味がないですよ。言えば言うほどCompの士気がさがりますわ。その点、店長
の指示は買いそうな人への人員指示になるので、購入率はよさそうです。確かにあなたよりは
経験も少ないですよ。でも、確実に買う人は、あなたよりは解ります。忙しいなら無駄な声掛けは
不必要だと思ってますから。。。


ドクターが来店。いろいろと話をして、用紙の注文をもらう。特殊紙ですがw意外にもお店が
忙しい時期と重なってしまったので、ほとんど会話ができなかった。スマソ



昼から戻ったら、胴長さんを見てびっくりしたw。おいらが日曜日に休むのはデフォだが(マテw
思わず2度見をしてしまったw。いくつか売れている商品の事とか、アイテムの話も聞く。やっぱり
横のつながりは大事だと改めて感じた時だった。普段電話で聞きにくい事も聞けたので、おいら的
には、とても収穫があったし、気持ちも楽になった。自分の目線より他人の目線は重要です。
無駄な目線はないと感じています。来週にでも、三重にサクッと行ってみる予定です


18時頃倉庫よりインカムが入る。今日の宅急便で荷物を載せ忘れたと(org。昨日なぎさの
SR鈴木さんよりプリンターを頼まれたのだが、見事に残っているし。。。電話して聞くと、やはり
不良交換分だ。予想通り。こっちのミスなので明日届ける約束をする。送っても良いと言われたが
交換分は急いだ方がいいのは間違いないので。
南木曽さんからも電話で物クレ電話が。。。ごんた急送便で荷物が追加になるw


20時きっかりで、いそいで出発準備。一路飯田へ。高速をリミットすれすれで走る。クラッチ
新しいので、しっかりと駆動がタイヤに伝わっているのがよくわかる。加速も伸びも良い感じだ。
従来よりはアクセルを踏みたくなる仕様になっているのは間違いないが。。。


だいたいだが、40分ほどで到着。荷受けシャッターが開くと、南木曽さんと焼きガニさんが
待っていましたw。一緒にご飯を食べに行く約束をして、おいらは、駐車場で待つ事に。
最初に来たのは焼きガニさん。どうやら車を買うらしい。。。車種はここでは秘密www。
一応気になったので、調べました。ブリッツからコンプレッサーでてますよ。ド高いですがw
ぜひ、装着してもらいたいです(素。外見から解らないのが良いんですよね。部品単品なら
部品商も同級生がいるので、言ってくださいw。値段聞きますよw。


しばらくして、南木曽さん到着。が、しゃべっている間に入り口をしめられそうになるw。
まずいのでとりあえず移動w。駐車場まで乗せて移動する。この少しの間に車高調の減衰を
変えて違いを・・・焼きガニさんは、硬い足がすこぶる気に入ってるようですwww。
ここで少し補足。今回の足はクスコのZERO2−Eというタイプ。5段減衰です。プラスで
e−con(室内から減衰を調整できるコントローラー)のセットで買いました。テインの
16段も惹かれたのですが、そこまで細かく変える必要もないと判断したのと、あまり良い
話を聞かなかったので、クスコにしました。雪国らしく、錆にも強いしね(素。



夕食は、THE煌’Sにて。中華です。南木曽さんと焼きガニさんは、よく来るらしく
注文が決まるのが早い、つーよりデフォになっている模様www。おすすめの黒胡麻担々
に惹かれたが、すみません。辛いのにがてなので、今回は逃げますw。のどの調子がよく
なっったら、食べてみます。食べながら仕事の話で華が咲く。結局はどのお店も
問題は一緒。話す切り口は違うけどね。でも、諏訪インターは恵まれていると思った。


23時をまわって、出て行けムードが出てきたので、撤収w。そのまま南木曽邸へ。。。
覚えたので、ナビなしでも行けるぞw。かねてからのプリンターをゲット。おいらの
プリンターは知り合いの所へドナドナ。。。明日テスト印字しなくちゃwww


南木曽さんと駐車場で分かれるが、かなり多忙の様子。これから移動だってさ。。。
うらやましいですよ。おいらは傷が開かないように守るのに精一杯です(涙。
心はすきま風、季節と同じように冷たい風が吹いてますw。雪の季節と同じに心の中も
雪で埋もれます。。。


帰りは深夜割引で安く帰ってこれました。小腹がすいたので、自宅で少し食べましたがw


明日は、松本へ行きますよ。。。