休日

休日でした。相変わらず昼頃まで寝てました。つーより、起きられません。
飯食べた後、気合いをいれて、配線の引き直し作業開始。暫定って事で
減衰コントローラーをシフト前辺りに置いてあったのですが、インパネ内へ
移動しました。これが大変。自分で配線してないから、はがすのに一苦労w。
ガムテープはあるは、線がまとまって無かったりと、仕事量が大杉(涙。
3時間ほど格闘して納めましたw。セパレートになっているので、本体は
シート下へ移動。コントローラーはメーター左端へ配置。見やすいし操作も
バッチリ。久しぶりにいじりましたw。


オイル交換を迷ったのですが、行ってきました。木曜日には出かけるので
新しい方がイイと思ったので。。。おかげさまで更に伸びるようになりました。
ノッキングも無いしね。なぎさ店へも無事に配達終わったし。。。久しぶりに
赤堀君と喋ったなぁ。。。


その後プリンターの配達と取付に知り合い宅へ。おいらのお下がりですがw。
昨日、南木曽さんから新プリンターを中古で買ったので、払い下げ。



今、朝の2:30ですが、さっきから雷と地響きがすごいです(素。
寝ます。