初体験

昨日のレポは後日w。長くなるので、その内に書きますwww。


今朝の10時に帰宅。談合坂でくたばってました。やっぱり飯を食べて移動すると
ダメですね。おまけに、金ケチって八王子まで下道で走ったもんだから疲労がすごい
事になってますよw。帰宅してドクターからの電話で目が覚めるw。今日は歯医者の日。
予約が13時なので、間に合うかと思ったらギリギリになってしまったm(__)m。


ドクターの職場へ初めて行った。患者としてw。さすが大学病院。広すぎる(素。
相変わらず迷子になりそうです(涙。いろいろ聞かれました。それから保険が効かない
って事も知っていたが、費用が高いですね。まぁ、払えない金額ではないですが、
正直まいりそうです。本日は初診って事で今後どうやったら良いのか話し合って来ました。
内容は矯正です。矯正にもいろいろ種類があって、おいらは部分矯正。喋る仕事なので
目立たない様にするには?って事も聞きました。具体的なやり方も聞きました。しかし
これで、治る保証もないんですけどね。やらないよりはやった方が、歯のために良いって
事は間違いない事実ですが。。。
診察が終わってドクターに病棟を少し案内してもらった。学食が広いw。しかもキレイw
学生さんがいっぱい居ました。当然ですがw。今の学生さんはお金がかかるのも納得
した時間でした。


朝から何も食べていなかったので、ココイチでカレー。旬の牡蠣フライカレーです。
広島に行って来たいねぇ。。。おいしい牡蠣食べたいよ。その後カインズで工具を
買いそろえる。必要な物だけですが。服が欲しかったので、ユニクロへ。いろいろ
買い込みましたw。MXで靴下のみ買うw。10足もwww。ちと恥ずかしかったw


明日に備えて近所の風呂へ。風呂につかりながら色々考えました。これからの事とかね。
明日は何とかなるんだろうか。。。