サービス三昧?

昨日に引き続き3人デー。おそろしく忙しかった。。。午前中はたいした事なかった
けど、午後が意外と忙しくて大変ですた。なれない冷蔵庫も接客してみたが、やっぱり
信用を得るまでに時間がかかりますね(素。白物から見たらOAでも、どれが新しい
商品かなんて分からないしねw。


部長が気づいたら居たw。上には檄が飛んでいる模様。接客しろゴルァのインカムが
飛びまくる。店長もデジカメとかPC接客するが、2言ほど話して離れるとかwww
着くだけ無駄だったっぽいw。相変わらず代理は矢澤君に強引に接客に付かせるし。。
ちっとは、部下の言うことも信用しないのかね。買わない物は買わないですから(素。


閉店後、藤田さんが残して行ったPCのチェック。おいらも頭をひねりながら作業
しました。結局職場を後にしたのは日付が変わってました(涙。3時間のただ働き
は嬉しくないですねぇ。。。自分にとっては多少?有意義な時間だったと思われます。


さて、明日から連休ですので、お出かけします。携帯はつながりますので、なにか
あったら電話ください。