寒いデス。

この所、急激に冷え込んでますね。朝晩寒い日が続きそうです。
昼頃まで爆睡してました。休日の昼と言えばラーメンw。朝飯と兼用です。
本日は昨日帰りに買ってきたカップ麺。サークルKで販売しているご当地?
ラーメンです。豚骨が食べたかったので、助屋を購入。味はこの前お店で食べた
ので割合しますが・・・・。作るのが面倒くさいw。麺の細麺とスープはやや
薄めだったです。結構忠実に再現されているのではないでしょうか。。。


たらふく食べたので昼寝w。急に寒くなって目が覚める。思いついたように
床屋に行く。お陰で全身が寒いですwww。いつもの髪型になりましたw
帰宅して片目の修理。同じバルブがないので、近い物を物色。今まで買った
奴で余っている物を装着。まず、尾灯をはずすのだが、なかなか外れない。
いつもと同じ要領で手前に引っ張るように動かしているのだが、なぜか
外れない(涙。逆側をはずすと、すんなり外れるし(汗。寒いせいなのか
うまくいかない。格闘しているとパキッっと爪が折れるし(号泣。その後
格闘の末、外れました。明るさが左右違いますが、致し方ないです。その内
バルブをそろえないとなぁ。。。元通りに戻して終了〜。爪の取れた場所は
問題ない場所なので、放置する事にw。ボンネットをしめるために支え棒を
しまうときに、またもやバキっと音と共に爪破損(号泣。いっくら寒いからって
こんなに壊れるなよwww。しかたないので輪ゴムで固定w。部品発注するか。
それか、思い切ってボンネットダンパーとかねw


連休ってことで、おぶ〜へ行ってきました。外が寒いので露天へw。半身浴です。
マターリ休むことが出来たかな。