第1号

昨日寝る前に、銀座メロン飲んだら起きたら昼だったw。まぁデフォですねw。


インプ用のスタットレスが組上がったので、なっちぃさんのお店に取りに行って
きました。ネットよりも格安ってか原価wで対応してもらっちゃったm(__)m。
今まではBSだったのだが、YOKOHAMAですよ。まぁホイールもADVAN
なので、ぴったりかな(素。何とか今月いっぱいノーマルで行きたいですね。


昨日寝る前にメグへのメッセージを書き書き。。。と言ってもワープロですが。
マジデ迷ったのですが、PCで仕上げました。言いたいことは書いたので。
本人にわたると良いですが。。。親びんに頼まれたディスクを急遽作成。
急いでエキスパックで発送。昼頃はばたばたして忙しかったデス。


帰宅して親父のトラックをいち早くスタットレスへ。今月末に小谷へ行くので
その為です。なんと言っても大町は雪が降りましたからね(素。ちゃんと準備
してからでないとマズイですしね。


後は本格的な冬に備えてエンスタを取り付けます。しかし、キーシリンダーの
コネクタがわからんwww。必死に検索中ですw



そー言えば、土曜日に社長が来るそうです(涙。店長から電話があったよ。
朝9時から朝礼だってさ(号泣。