激務

振り込むのが遅杉って話しだが、今日通販の振り込みをしてきたw。DVDと
写真ぐらいですね。話題の黄色い法被の某氏が映っていることを切に期待します。


もぉー。朝からテンションダウソ。おいらの苦手なお客が風邪を持って来店w。
普通に凹む。このお客から何とか逃げたいが、やめるしか手が無い現状。
おまけに、お得意さんから電話が2本折り返し状態。朝から多忙過ぎます。昨日
の予定では朝一でいろいろ処理する予定が結局飯前まで掛かる始末。


さて、今日一番の大きな出来事。この件でみんなから大絶賛。おいらもなにか
勲章をあげたかったです。リーダーが対応していたのですが、かなり難癖の客。
藤田が売った客で、酒臭いのですぐ解る。どうやらリージョンを変更しまくって
再生できなくなったから、なんとかシロと。むちゃくちゃ言います。あげくには
返品シロとか。。。おいらがやっていたら、負けてます(素。さすがリーダー。
返品でなく交換で乗り切りました。攻防は約30分以上は掛かったのでは
ないでしょうか。解らない客に安い物を売るとろくな事がありません。
もう一つ付け加えるなら、酒飲みには相変わらず(・∀・)イイ!!イメージが
ないって事ですかね。家の親父を見ているようでした。。。


結局一日やりたいことが出来ずに終了。だるい一日でした。自宅に帰ると寝て
しまうので、これから買い取りを処理して帰ります。
閉店してからの方が落ち着いて出来るしね。給料にはならないけど、確実性
がでるので、良しとしましょうか。