多忙。

多忙なのかな?良いことだと思うのだが、あまり良いイメージがありません。。。
そんなんで、思いだし日記ですw。


モリーの問い合わせで呼ばれたので、行ってみると、おっちゃんがいます。
聞くとVAIO使っているそうです。バルクメモリを指さして「これでいいよ」
って言うもんだから、いやいや、メーカー物ならリテール品を勧める。そんなんで
型番を聞いて来るって言って帰りました。その30分後くらいに登場。再びガラス
ケースのメモリを出せと言う。保証や相性があっても一切返品できねー事を言って
渡す。その1時間後におばちゃん登場。どうやら先ほどのメモリーを買った本人の
奥さんらしい。案の定返品を言われるので、断る。こっちは説明して納得して
もらっているので、悪くない。ソフトに説明したら、しぶしぶ引き上げていった。



昨日kindaiとBLTを買う。某ろだにうpされていたが、やっぱり欲しかった
ので、帰りに書店へ寄る。ぶっちゃけ、kindaiって買いにくいんだよね(素。
だって、女性誌コーナーにあるしねw。夜とかなら、人があまりいないので買いやすい
ですが、日中は本すら取ることができないです。。。
アップの写真があるのですが、ヤヴァイですな。カワイすぎw。こっちが照れて
しまいますw。写真なのにねw


BBが獲得できません。本日も結果が出ずに、撃沈。明日からは溜になるのかな。
しかし、乗り換えの客がイネーですよ。当然新規もないですがw。南木曽さんから
電話があってパソコンを送る。そのときに、こっちでやっている事を話す。どうやら
参考になったようです。こっちは新店ですから、多少楽ですが、そっちは大変なので
是非活用してもらいたいです


サポート棚があまりにも汚いので片付け。無論おいらが散らかして放置プレイしていた
のですが、昨日店長に雷を落とされましたw。とりあえず、使える状態にはなったので
このまま様子を見ます。


一部では話題?の赤い彗星。いつもハイゼットトラックでお店に来ています。
買う物はゲーム一般とエロソフト。エロソフトは頼む量が大杉。今回もいつも通り
手書きで控えを貰って、サポート棚に貼り付けておいたのだが、控えがない。
どうも、小さい子に捨てられてしまったようだ。ひどい時は10分前の記憶が
ないときも屡々。現に製作所がゴミ箱だったりとか。。。
マンドクサイが明日、彗星に電話しないと。。。


この所、眠くて爆睡できる。おいらは朝は苦手です。目覚ましが鳴っても起きませんw
たまに、うるさくて親父が起こしに来る始末w。目覚まし買おうかなぁ。。。強力な奴。


あさみとみうなが卒業ですか。。。事務所は何がやりたいんでしょうか。まぁ、横アリは
親子席なので、マターリ見られるから問題なしだな。


帰宅して、親父がうるさい。こっちは暇見ていろいろパーツの取り付けやっているんだから
おとなしくマテと。どうやらスターターを早く付けろって事なのだが、時間がねーんだよ。
本体が壊れているとか言う始末。こっちの話を理解していないから、説明する気も失せる。
帰ってきて酒飲んで、TV見てごろごろしている。そんなんだから、居間においらが居る事は
少ない。だから酒飲みは嫌いなんだよ。


そうそう、おいら寝相が悪いのよ。掛け布団と毛布があるよね?寝る時は2枚あるのに、朝に
なると毛布一枚w。掛け布団がないから寒いのさ。しかしどうやったら掛け布団が動くんだろう。
謎だw


来年は、名刺を久しぶりに作ってみようかね。と思う。たまーに貰う事もあるしね。