リフレッシュ?

Berryz_risako2006-11-29

リフレッシュしたはずなんだが、気分が悪い。すごーく。
まぁ、おいらがいけないんだがwww

詳細は明日にでも。


イベントは行けません。もっと早く日程だけ出して貰いたいですよ(素怒



更新しました。

万座温泉に行ってきました。


朝8時頃出発。交通費を抑えるために下道で移動。自分だけではないので、ショックを
柔らかくしました。でも、結構ゴツゴツきますwww。和田峠から道の駅を立ちよって
有料道路へ。一般的には軽井沢から有料をひたすら走るのが一般的でしょうね。
それだと、おもしろくないので、あえて下道デス。おいらにはデフォですね。
3時間ほどで到着しました。情報調べておいたのですが、雪がありますw。積雪が無い
との情報だったので、ビクーリ。道路脇に残っている程度ですが、ぶっちゃけ舞ってます。
積もるほどでは無かったので、一安心。


プリンスホテルへ向かったのですが、休刊とか(´Д⊂ヽ。事前に調べておけば良かった。
なので、温泉ホテルへ。入館料1000円です。フロントで払って早速内風呂から。
建物外までにおう硫黄の臭い。体によさそうです。温度は全体的にぬるめです。熱いのが
好きな人にはお勧め出来ません。それと、結構かさかさになります。一応小さいですが
露天もあります。湯治で泊まりのお客さんも多いですね。そんなんですから、食堂の
メニューも体によさそうな物ばかりですwww。ガッツリ食べるのはあきらめました。
離れた場所に露天もあるので、そちらも体験してみます。写真を撮ってみました。
平日なので、貸切になってしまいましたwww。まぁよくある話しです。


そこで先客の方と話し込むw。どうやら、旅の手帳の取材に来ている様子。一緒に
映って欲しいって事でヽ(´ー`)ノマターリしているところを激写されましたwww
記者の人としばし談笑。カメラマンがニコンを使っているので、いろいろと質問。
周りはキャノンが増えて肩身が狭いそうですw。ニガワラでしたwww。依頼主に
よって、デジタルとフィルムと変わるそうで、どちらも使っているようです。
20分位しゃべった後、記者の方は出て行きました。連続であちこちのお風呂を
入っているようで、のぼせっぽい状態でしたw。結構辛そうです。お風呂は好きですが
さすがに連続であちこちはしんどいですしね。


日帰りは3:30までしか入られませんので、帰宅。つーより、露天風呂が熱くて
とても1時間以上は無理デスたw。また、下道で帰宅するのはしんどいので、帰りは
高速で帰宅。通勤割引使用で半額ですた。長距離にはかかせませんね。6時頃帰宅
しました。どっと疲れましたが、充実しました。


さて、心もリフレッシュしたと思ったのですが、店長から電話が。買い取り品でいろいろ
文句を言われる。おいらも気をつけているのですが、休日に電話はいただけませんわ。
一方的に文句を言われてかなりテンションダウソ。せっかくの休日だったのに、ろくな
事がありませんでした。


さて、新曲イベントですが、予想では2週目だと踏んだのですが、見事に撃チーン。
3週目ですね。焦って買わなくても良いので気持ちが楽ですよ(強がり爆。
頼むから、日にちだけでも早く出して貰いたいですわ。