Berryz_risako2006-11-30

一応めでたいのかな?歳取りました。いろいろ考えますね。以前の様な体力が
ありませんよ。あの頃は・・・・と考えたりする事も多くなりましたね。


昼頃まで爆睡。冷蔵庫をのぞくが、これって物がないので、レトルトカレー
食べる。だいたいカレーかラーメンってのが昼飯になっているなぁwww


車の保険を支払いに行く。同時に少ない給料も下ろす。そのまま帰ろうと思った
のだが、洗車をする事にした。と言ってもスタンドですけどwww。いつもの
所でお願いしました。30分ほどで終了。終わった後に、おにーちゃんから一言。



ワックスがのらないですよ(´Д⊂ヽ



どうやら、水垢がすごいようで(;´∀`)次回は水垢取りを指名してって
言われちゃいましたw。確かにすごいんですよね。パッと見綺麗に見えるの
ですが、近くに来ると黒ずみとかあるしね。納車の時みたいにポリマーを
どこかにお願いしようかなぁ。。。思案中です。


代理のHDDからカーズをryしたので車で鑑賞。年甲斐もなく号泣しました。
最後は感動的でした。涙腺が緩くなったのは歳ですかね。。。
帰宅して、ホーンを再度チェックするが、問題なさそう。とりあえず様子見ることに
しました。


ナビの録音している物にタイトルを付けようと思っていろいろやっているのですが
うまくいきません。たぶんカードが相性悪くてきちんと認識していないと予想
されます。これなら、手入力したほうが早そうですwww



コメントれす
あやりかさんへ
CDは買えたら買います。他の余りを買うかもwww。おいらは休めないので
イベントは行けないしね。

りすたんへ
毎年メールありがとう


写真はバースデーケーキです。毎年恒例行事ですねwww