(’A`)マンドクセ

やる気が全くでないです。どうしましょうかね。。。


来月の休日予定が出たので、休日申請をすべく書こうと思ったのですが
どうやら、休めそうにありません。しかも、リフレで月末にガッツリ
取る予定だったのが、見事に撃沈。店長からは、
「リフレまだ取って居なかったのか?」
とか。。。おまえが何もしないから、こうなっているんだよ(素。
先月聞いたときには、1月くれるって言ったじゃないか。不機嫌な感じで
その場を去って、しばらくしたら呼び出されるw。理由を言えと言う。



理由なんて言えませんがw



まともな理由を言ったら絶対休日にならないので、思案中です。今回の
ハロ紺は全回避になりそうな(゚∀゚)ヨカーン。毎年横アリだけは都合付けて
行っているだけに、凹みまくりですわ。
そんな事で、もっち〜ちゃん。とりあえず連番保留でお願いしたいデス。
休めると思っていただけに、申し訳無いです。今週中にははっきりすると
思われますので


やっぱり仕事変わった方がいいのかなぁ。。。と思うことが多くなった。
必要とされない人間もいるって事ですね。
実績も良くないしね。現状では、なにも役に立っていないしな。。。