大安吉日

Berryz_risako2006-12-10

実は今日は新宿か名古屋へ行こうと思っていたのです。ですが、目が覚めたら
お昼でしたwww。まぁありがちな話しですねw。昨日食べすぎた上に風呂に
入ってヽ(´ー`)ノマターリしたため一気に疲れが出たようです。。。
さて、これでは移動出来ないので、とりあえず、ハロモニを見ましたwww
どうやら、8期メンバーが決まるようです。しばらく見ていると・・・・
決定したようです。来年には娘。紺へも行ってみようかね。


さて、大安って事で宝くじ買いに行くことにしました。一応日にちは選びマス。
県内の売場では岡谷・豊科・長野の3カ所。そのうち確率が良いところが豊科
だったので、早速移動。売場は大盛況。駐車場もイパーイです。アップルランド
が一緒にあるのですが、買い物客も多いし、くじを買う人間も多かったww。
とりあえず、奮発しましたw。買った枚数は内緒ですよw。


まっすぐ帰宅せずに、荒神山へ立ち寄った。SLがイルミネーションされて
いると新聞で読んだので行ってみました。結構綺麗ですが、いまいちw。
その後、箕輪の番場原公園付近の喫茶店です。こちらはすごい事になってます。
お金がかかってますよ(素。いつまでか解りませんけど。。行ける人はぜひ
行ってみてはどうですかね?カップルにはぴったりw。おいらは親父とおかんと
一緒に見てきました(´Д⊂ヽ