不機嫌

朝から不機嫌モード突入。どうしようかね。。。


20時上がりなので、休憩室にいると名取さんから呼ばれる。頼まれると
断れないので作業をこなすw。その前に店長がいて本音を言ってしまったw。
店長  伊藤代理は?
おいら きらいです。
店長  津田代理は?
おいら きらいです。
店長  おれ(店長)は?
おいら 申し訳ないですが、好きではないですw
店長  マジデカーΣ(゚д゚lll)ガーン。
店長  名取は?
おいら 好きですよw。話しやすいし。。。


本人は凹んでいましたが、しりません。


最後までいたのは、おいらと店長だけでした。日付が変わりそうなので
キリをつけて帰りたいと伝えました。すると
おいら 店長。帰りたいです。。。
店長  おー。ちょっとまってろ。。。明日の両替を作らないと。。。
おいら はい。
店長  今まで何してた?
おいら 日中は作業出来ませんから、プライス作成と品だしですよ。
    オリコン2箱片付けましたが?
店長  そうか。。。。。。
おいら 時間が全然足りません。DOS/Vは返品も大変なんですよ。
店長  沈黙



特別これって言われなかった。。。まぁ、正論を言っているはずです。


さて、寝ます。