Σ(゚Д゚;エーッ!

昨日よりは朝ゆっくりできました。だいぶ楽ですね(素。


Webチラシなので当たるとは思っていなかったが、999円のケースがヒットw
お客から値段が間違いではないのか?って質問がとかwww。まぁ、間に合わせの
ケースとしてはいいかな。でも、ねじ止めって面倒くさいんだよね。


昨日の売れ残ったワンセグチューナーですが、レギュラーコーナーにおいたらサクッと
売れましたw。もうワゴン展開はしません(素。
明日の20台限定のHDDも売れるといいなぁ。。。


ややバカな客に会って、ややプチ切れ状態に。。。優待アップグレードだって言って
いるのに、vistaが入っていないとか。。。おまえの顔は覚えたから絶対に
話は聴かんよ。


少し前に、お客が来なくなった話を書きましたが、戻ってキタ――(゚∀゚)――!!。
年賀状の印刷に追われてカリカリしていたようです。ケーブルの話を言われまくり
ましたが、サクッと交わして、見事に販売成功♪。食器洗乾燥機とかねwww


だいぶ前の日記を読み直してみました。当時はまだ前向きだったですねw。なんで
かと言うと、機種変更した日が知りたかったのです。3月22日だったかな?
だから、今月の20日過ぎなら機種変更できますね♪。まぁ色変更になりそうデス。
一日シリコンジャケット付けていた感想ですが、( ・∀・)イイ!!です(素。
いつもワイシャツの胸ポケットに入れていて、走ったり、かがむと落ちるんですが
滑りません(素。ベストを脱いで走ってみましたが、全く問題なし。こりゃマジで
よい買い物しました。。。


帰宅したら、お年玉ありましたw。お袋が実家に行ったらしく貰ったそうです。
もう、働いているので遠慮して貰いたかったのですが、ありがたくいただきます。
諭吉2マソほど(σ・∀・)σゲッツ!!。



さて、一番驚いたのがこの話。
よっすぃーが娘。を卒業するって話。正月の中野は必ずなにかありますね。
埼玉SSAで卒業っぽいです。。。おいらにできることあれば協力しますよ。
なんなりと言ってくださいね♪。


昨日も今日も午後が勝負になってます。明日にそなえますかね。。。